Recent Search

    南に北上

    成る様にしか成らんでな。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 118

    南に北上

    DOODLE弟が事故でも何でも、死ぬ時に兄の記憶は戻る。
    その時まで記憶は戻らない。

    弟は何度も世界線を生きていたけどどの世界でも寿命迄兄弟が揃っていることはなく、また兄の平穏もそのせいで無かった為今世の穏やかに安堵している。思い出して貰えないことは少し寂しいけどそれまでの記憶が戻り苦しむ兄は見たくない。
    どうにもなれない兄弟「そうさなぁ…」

    ドア一枚隔てた先でクラスメイトに囲まれ頭を悩ませる肉親がいる。

    「“ 前 ”に酷い別れ方しちまったから、罰なんだろうなぁと思うよ」

    なんでもないような顔で笑って言いたい事を全て丸め、嚥下して心配そうに覗き込むクラスメイトの頭を優しく撫でた。

    「その時にな、酷い言い方もしちまったから。」

    「でもだからってお前がそんなに無理する事はないじゃないか」

    ず…と短く鼻を啜った少年は多分、泣いている。
    肉親に撫でられながら俯き泣いている。

    「ね、もう諦めちゃったの…?御兄弟が“ 前 ”を思い出すこと」

    「そうだな。…今世こそ穏やかに、幸せになって欲しいから、もう思い出して欲しくないな。」

    眉を八の字に下げて水膜をきらりと輝く瞳に張る少女に困ったように笑いかけて小さく「ありがとう」と謝礼を口から転がす。
    859