_yomogiu_☆こそフォロかきかけかきかけ。おにのやつ すべて表示(+1枚) タップで全画面(原寸:800x1092)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ _yomogiu_自主練よもぎうさんは蒸し暑い日、テラリウムのある棚の前でもっとましなことがあるという話をしてください。#さみしいなにかをかく #shindanmakerhttps://t.co/dVNkpSrDdH 2 _yomogiu_自主練よもぎうさんは臨時列車がひっきりなしに出た夜、山の中腹にあるカフェのテラスで知った、きみが旅にでなければいけなかった理由の話をしてください。#さみしいなにかをかく #shindanmakerhttps://t.co/dVNkpSa1P7 _yomogiu_自主練茜葵。夏より前の時間軸。 _yomogiu_自主練希望(1月10日 スノーフレーク)よもぎうさんはきみの誕生日に、海辺の大規模な工場で予知夢を見たことがあるという話をしてください。#さみしいなにかをかく #shindanmakerhttps://t.co/dVNkpSa1P7 _yomogiu_自主練冬の足音(1月9日 ノースポール) _yomogiu_自主練予言(1月8日 マンリョウ) おすすめ作品 あまがしボツお礼絵と同じ構図になったのでここで供養 #創作 アンケェェェだよかきかけ再投稿失礼します、ちょっとサイズ大きくしました、あとは線足して顔の比率変えてって感じかね?あと背景色逆ジャーンって感じ~😀 こはね作業進捗髪と目の塗り方がわからない... 레나🎀RENA🎀できたうちの創作のブランちゃんです!!(*´∀`*)💕💗💕千夏ちゃんとの結婚1ヶ月記念とはちょっと違うけど、久しぶりにPCで下書きして何とか完成しました!!加工で色々と誤魔化せるものなんですね( ᵕᴗᵕ )︎💕︎💕(魔法陣(https://www.pixiv.net/member.php?id=9420573)様より使用させて頂きました🙇♀️🙏) 4 northpole.らくがき harumachi_eriできた救いのない話(ある男の一生)************久しぶりにこんな救いのない話を描きました・・・ 4 そーめい@sakume118らくがき一年くらい前に描いたやつです左の男はつけ耳してます 実際は人型の耳ではなくけもみみ男子なのですが現代パロ的な絵なのでこれは遊園地かどっか行った帰りなんだと思います chamorante作業進捗リアン冬服進捗 西崎できた創作っ子いつも言って欲しいことばかり言わせてる