POIPASS ポイパスで一気に100MBアップロード!

.

↑新 古↓
1/23 ログ10
1/26 他ログ6

☆こそフォロ リクエスト おふせ
ポイポイ 18

.

☆こそフォロ

ログ6

タップで全画面(原寸:1390x1887)無断転載禁止
ポイパスで広告非表示!  

おすすめ作品

chocorei0101

らくがき現パロでお兄様が男遊びでお金稼いでるァシフォルが双子設定じゃないァシフォル「アシッドって2丁目行ってたりする?」
「は?」

 同期の突然質問されたが、あまりに心当たりがなく豆鉄砲を食らったような反応をした。
 ここ最近の行動を思い浮かべてみるが行った記憶はまるでなかった。

「いやないけど」
「そっかー」
「てか2丁目ってゲイとか多いとこじゃん、俺が行くわけない」
「だよなー!いやこの前めっちゃアシッドに似たやつが2丁目の方行ったの見たからさ。噂マジなのかなって」
「噂?」
「アシッドが女遊びから男遊びに切り替わったって噂されてるぞ」
「はぁ!!?ありえないだろ!!」

アシッドは自他共に認める女好きである。可愛い子がいれば花のように、美人がいれば蝶のように扱う。女の子を口説くのは挨拶なのだ。男遊びなんて最初の「お」しか共通点がないくらいアシッドには関わりのないことだった。

「ありえないよな〜?でもアシッド2丁目で見たってやつちょいちょいいてさ、ほんとに違うなら2丁目近辺近づかない方がいいぜ?」


----------------------


 だが近づくなと言われて近づいてしまうのが人間である。
 アシッドは今普段なら絶対近づかない2丁目の道を歩3157 文字