Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    mugisen

    サイト:http://mouseroom.web.fc2.com/
    tw:@mugisen_old
    ほぼおにショタ置き場と化してます。
    のんびり活動してます♪

    ☆quiet follow
    POIPOI 194

    mugisen

    ☆quiet follow

    「陰」
    tw本アカにあげた絵。中学時代の黒谷と日高なんですけどこの二人学年違うし育った場所も違うのであくまでもイメージです。
    日高は医者キャラの中で最年少にしたくて医者最年少の24歳にしたんですけど他のキャラは未だに決まってません😅
    大体で言うなら黒谷は多分25~27あたりかな…ほんとはもっと浪人してそうなんですけどね笑

    ##web漫画

    Tap to full screen (size:1200x900).Repost is prohibited

    recommended works

    狭山くん

    TRAINING2022-06-15/季節感があんまりにも無さすぎる空閑汐♂デイリー冬のデート回。汐見の地元は狭山くんの地元でもあるんですが地元イルミネーションが100年先も続いてたらいいね(忘れがち近未来設定)
    空閑汐♂デイリー800字チャレンジ:15 光のアーチを潜りながら、白く固められた地面を踏み締める。ほう、と感嘆のため息を吐いた空閑の隣で、汐見は既に見慣れているとでもいうようにいつも通りの仏頂面を晒していた。
    「すごいね、綺麗だ」
    「お前の地元にだって、これより凄いのあるんじゃないのか?」
    「まぁ、至る所にあるんだとは思うけどさ、あんまり興味なかったから」
     二度目の冬季休暇を迎え、数ヶ月前に友人同士でありクラスメイトであり部活の同期であり寮のルームメイトでもある空閑と汐見の関係に恋人というラベリングが為された事をいい事に地元に帰るという汐見に着いて彼の地元までやってきた空閑は、今年で百数十回目になるというイルミネーションの下を歩いていた。
     そこでは古くからある旧式の電灯で形どられる鈴蘭やライラックの電飾から最新式の電飾を使った光のアートまで、様々な輝きが市街地を貫く緑地である筈の雪が積もる公園を彩り観光客や地元の人々を楽しませている。
    1823