Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    なぽカス

    助平だぞ!!!!!!!!気をつけろ!!!!!!!!

    ※挿入・グロ系はフォロワー限定公開です。ご容赦ください。

    @nptn_hmkr

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 9

    なぽカス

    ☆quiet follow

    絵チャログ(12月11日)

    Tap to full screen (size:4350x4568).Repost is prohibited
    🙏🙏🙏🙏🙏💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💵👍☺💵💒💒💒💒😍😍👍👍👍😍😍😍😍😍
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    hjn_airr

    CAN’T MAKEぶっちゃけ後半は酔った勢いなんだなぁこれが…シラフだと恥ずかしくて読み返せなかったのでまた呑んだ時にでも確認して手直し(あれば)してpixivにUPしますね…すみません…【土斎】はじめちゃんが小さくなる話




    「…うん!霊基異常だね!」
    「たま~によくあるんだよね…」
    「たまによくあるってどういうことよ、マスターちゃん」

    突然我が身に降りかかった異常事態に斎藤は小さくなった手を閉じて開いてをしながらため息をついた。

    「そうだ、肉体は幼くなったが精神はどうかい?記憶にどこかおかしな所はある?」
     ダヴィンチの質問攻めに辟易としながらひとつひとつ答えていく。


     ダヴィンチによると幼い姿に引きずられて精神まで幼くなる場合があるようだが斎藤に変化は感じられない。特に変わりはない…はずだ。
     カルデアには同一人物のサーヴァントもいる。例えばリリィやオルタ。沖田もそれだ。年齢が異なるサーヴァントは晩年の記憶に実感がなかったりするようだが自分が思う限り小さくなる前と同じなはずだ。

    「受け答えを見る限りは大丈夫そうだね。でもメディカルチェックと暫くはモニターさせて!これ以上なにも起きないとは限らないしデータも取っておきたいからさ!」
    「一ちゃんゴメン!いつも通りなら1、2週間で戻るはずだから…!姿が変わって大変なところ申し訳ないけど協力してくれないかな」 4271

    Umemiya

    MEMO🔪❤️ サドtop×🔪に心酔してる恭しい鬼bottomの妄想。解釈グダグダ注意
    🔪❤️ekiはただの人間だけどドtop energyと飴鞭でvoxを振り回す。voxは惚れた弱みの擬人化。すっごいプレイを要求されても全然答えられるつよつよ受け。どちらも経験豊富。身長も年齢も身体能力でもvoxには敵わないけどekiのほうが精神的に強いと良いな。いきいき生きるタイプってよりかは「しぶとい」の方。ちっとやそっとじゃくたばらないekiにどこか救われてるvox

    ここまで書いたけどekiが人並みに脆くても良い。プレイで散々ekiに虐められるくせに、普段の生活では甲斐甲斐しく尽くすvox(心酔からってのもあるけどekiが儚く見える&恋人云々以前に大切な人間として守りたい) ekiとしては俺も成人男性だしそんなヤワじゃねえよ…と思いつつもvoxを侍らせるのはそんなに悪い気はしないとかだったら良い。でもvoxの過保護を徹底的に振り払うeki様も見たい。可能性無限大cp。その場合、奉仕を断られて子犬みたいにしゅん…ってするvoxにこっそり愉悦を覚えるeki様でも良い。voxはそれに気付いてない。voxは、無下にされても自分がekiに尽くす行動自体に意味があると考えそうだけど、稀に寂しくなって激し目に求めちゃったり、寝てる(とvoxが思ってるだけで本当は起きている) ekiの手を借りて自分の頭に擦り付けたりする。
    724