Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    ka7

    ka7と申します
    ラクガキをペロペロ描いています
    よろしくお願い致します

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 9

    ka7

    ☆quiet follow

    1/15〜16にて開催されている
    レオラギWebオンリー《俺を裏切らない鬣犬2》
    での展示作品になります

    やっぱり何だかんだ悩んでしまうラくんに
    レさんがトドメをさす感じの話しです笑
    相変わらずのハピエンなので安心して下さい!

    #レオラギ

    Tap to full screen (size:2221x3037).Repost is prohibited
    💖💖💖💖👏👏👏👏😭😭💖😭😍😍😭👏👏👏👏👏👏😭👏😍👏👏❤❤💖💖💖💖💖👏👏💖😭☺👏☺❤❤💴💖👏☺😍💜💜💜💜💜😭💒☺😭❤💯💒
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    krtrmurow

    MAIKINGレオラギで本を書こうと思ったけどなんとなく進まずに放置しているもの。
    ポイピクお試し投稿。
    どういったきっかけで幼いレオナ・キングスカラーがユニーク魔法を発現させたのかは、彼自身与り知らぬ所だった。既に物心ついたときには小間使いの者達からは畏怖を込めた目を向けられていて、それが何故かと理解したのも、その頃だった。
     
     触れた花が、枯れた。
     
     覚えている。今もはっきりと、記憶に焼き付いて離れない。
     指先に触れたストレリチアが花弁のふちから萎れ始め、砂となって崩れていく。窓からの光を受けて、慎ましやかに光る花瓶に活けられていたオレンジの花がみるみるうちに形を失ってついにはその足下に小さな山を作ったのを緑の目でじっと、見つめていた。たまたた通りがかった小間使いの女が小さく悲鳴を上げるのをどこか遠い事だと感じながら、幼いレオナは無表情で花だったものを見下ろす。
     すぐに片付けます。女が震える声で箒やらを持ってこようとぱたぱたと走り去るのにも応えずに、ただただじっと、何が起きたのか自分でも理解出来ないというような顔で立ち竦んでいた。
     それが最初の自覚だった。女が戻ってくるのを待たずにふらふらと自室に戻って今起きた事を考えて、ああだからなのかと納得して、それからレオナは今にも泣 3945

    yanagikumiko

    PAST2021年ゴスマリをプレイした後に書いたもの
    なぜかどこにもアップしなかった

    またそのうちレオラギも書きたいです
    プロポーズ暗い寮内を歩いていると無意識にため息をついていた。サバナクロー寮は他の寮に比べ早く就寝する生徒が多いのも事実だが、それにしたって今は随分と夜も更けている。レオナは壁にかかっている時計にチラリと目線をやった。午前1時だ。
     どうしてこれ程までに帰寮が遅くなってしまったのかと言うと、イグニハイド寮寮長のイデアがゴーストのお姫様から求婚されてしまったせいだ。レオナからすれば勝手に結婚でもなんでもしてくれ案件だったのだが、婚約が成立してしまえばイデアはあの世行きになるようで、どうしても阻止しなければならないのだと、高身長・ハイスペック男のレオナはもれなく招集されてしまったのだ。
     どうして俺が好きでもない奴にプロポーズしなくちゃならねえ、なんて言ってやりたいところだが、結局器量の良さを発揮することなくお姫様に振られたレオナは序盤から完全なお荷物になってしまったので下手に文句も言いにくい。なんやかんやあって騒動も一段落したあとは、これまた学園長にあれこれと難癖を付けられて片付けやら諸々をこなしている内にこんな時間になってしまったと言うわけだ。
    5300