わんこ☆こそフォロ自主練 ##手足ドローイング タップで全画面(原寸:2048x1536)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ わんこ自主練Line of Action.うわ!下手!って思うんだけど、どうしたらうまく見えるようになるのかがわかんない😢ぐう わんこ自主練ドローイング道場。6アングル。久々にやると焦るので時間切れが少なるというアレ。 わんこ自主練Line of Action.明日給料日だ!実は昨日ルクアのDMを模写して遊んだりした。雑誌をカラーで模写するのやりたいな。 わんこ自主練ドローイング道場。顔が横向きになった瞬間アワワってなるのどうにかしたいね。 わんこ自主練ドローイング道場。ちょとサボりがちだった。 わんこ自主練模写。楽しいんだけどレイヤーうまいこと使い分けたりせずペンでごりごり塗ってるので時間かかる。元々本気で模写するのが目的ではないのだから、もっと要点絞って色置けるようになりたいね。 おすすめ作品 kagonmasan自主練トレースしたあと模写してみたけどなんか違うんだよなあ。#トレース #模写 #自主練 pen_ko123自主練 #模写 #NARUTO 2.5のデイダラモシャァ 2 茶くれ🍵自主練ポーマニと色々集中力がマジで無くて一つのモチーフをじっくり見て正確に描くという作業が苦手すぎる絵に向いてない(絶望) 3 psyence_psyenceできたHYDEさん完成しました✨24色色鉛筆だけで、2ヶ月かけて描きました! boushi7373自主練 菜ノ花自主練オリエンタルブルーのヤミの右近、模写。格好良くて好きです。ゆる模写にするつもりが、がっつり模写になりました。厚塗り難しい… なっすできたキングダム。王翦。 15 yutori3218自主練90日目 eeeno3自主練1枚目は手、2枚目は描きやすいやつ、3枚目はかいたことないやつ✎ 3