Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    ななと

    @asMarchhare_AN

    ☆quiet follow Yell with Emoji 🍰 🍫 🍬 🍮
    POIPOI 24

    ななと

    ☆quiet follow

    たまゆさんの大天才ツイートから認めさせて頂きました、炎博♂怪文書です。R18入ってますがだいたいギャグです。いいですか、ギャグです。ついでにお下品かつ博♂が♡塗れです。
    彼女のファンの皆さん本当にごめんなさい。

    Age verification
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💗💗💗😭😭😭😭☺☺☺🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼😊😊🍼🍼🍼👏👏🍼🍼🍼❤🍌🍼☺👍☺🍌🍌👍👍👍👏👏👏👏🙏👏🍼❤🌋❤🌋❤🌋💖❤🍼🍼💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    nbsk_pk

    DOODLE炎さんの怪我の治療のために博が走り回る下らない理由
     簡易宿舎の裏手でのうのうと煙草をふかしている血まみれの姿を見つけたときの私の感想を三十文字以内で答えよ。(配点:十五点)


    「ちゃんと医療班のところに行ってれば、私みたいな素人の簡易手当なんか受けなくて済んだのに」
    「頼んでいない」
     私の天幕に引きずり込んだときには素直に着いてきたくせに、いざ応急手当キットを起動し始めると途端にそっぽを向く。さすがに呆れ果てた私はエンカクの傷口の上にばしゃんと乱暴に消毒液をぶっかけた。だって酷くない? 戦場指揮が一段落して後処理をスタッフにきちんと引き継いでから慌てて駆け込んだ医療班の天幕に、本日一番の大金星を上げた刀術士の姿を見つけられなかったときの焦燥感。もともと彼は自身の体について無頓着なところがあって、通常の健診すらサボろうとするのでしょっちゅうお前が何とかしろと医療部から私が怒られる羽目になっている。言って聞くような男なら私だってこんなに苦労してないんだよ、まったく。私の素人に毛すら生えていない乱暴な手つきの処置に、しかし彼は無感動な眼差しを向けただけで眉ひとつ動かすことはなかった。見てる私のほうが痛いほどの傷はキットの放つほのかなアーツの光に照らされ、端末の表示はぶっちぎりの赤から黄色にまでじわじわと回復していく。効果時間をフルに使い切って停止した装置を下ろしていくつかの項目をチェックしてから、ようやく私は安堵のため息をつくことができたのだった。
    1604