Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    zatto_no_1

    @zatto_no_1

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 28

    zatto_no_1

    ☆quiet follow

    わたしがかんがえたきぶたんのくりすます妄想。
    クリスマスに心を攻撃されながら書いた。文にするの間に合わないからまた雑書き。
    マジで雑。

    ウッ…………別れた後に友人関係続けてたキブタンが、互いに予定無いのを知ってご飯でも食べに行くか、って周りの楽しげな空気の中、寂しさを埋めるように二人一緒にいて、でも別れたから寄り添うことは出来ずに互いを想い合ってるみたいなやつしか考えられない……。
    この二人は「相手の将来を思って」的なアレとすれ違いをおこして、炭は無に別の想い人が出来たと思い込んでるし、無は炭が自分のこと嫌になったと思い込んでるので……両思いすれ違いなので……。
    クリスマスに予定無いの、炭は「好きな人のこと誘えなかったんだなあ。無には悪いけど、一緒に過ごせるから俺は嬉しいな……」って自分のこと悪い子だと思いながら嬉しさ堪えきれない顔してるし、無は「周りの友人も妹も恋人と楽しんでいるから寂しくなったんだろうな。嫌な相手でも居ないよりマシだったんだろう。一緒に食事できるくらいには嫌われてないようだ。良かった」って思うとる。
    ただ食事していろいろ話してる中で、無さんの方がすれ違いに気づき始める。
    こいつ……どうやらまだ私のことが好きらしいぞ……思うて、夜遅くまで食事して終電逃させて半ば強引気味にホテルに連れてく(食事の合間に予約済み)(スイートですね)。
    もうその頃には無さんの方は両思いの確信得てるからベッドに押し倒す。けど、そこで炭が泣き出してしまう。曰く、無とそういうことをするのは嫌だ(ここで無さんがちょっとビクッとして動き止める)、俺は無が好きだ、でも、無が他の誰かを思いながら俺を抱くのは嫌だ……、って押し倒されたまま涙目で訴える。
    も〜〜〜〜〜〜無さん色んな感情がごちゃ混ぜになって破茶滅茶にド犯したいのをぐっと堪えて(えらい)、これだけは言わねばって「愛してるのは炭だけだ。今も昔もこれからも」言うてエンダ〜〜〜〜〜〜イヤ〜〜〜〜ウィズオールウェイズラァブユゥ〜〜〜〜〜👏👏👏👏👏はい聖夜性夜。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💒💒😇🙏💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works