Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    トーナ

    @52tona1tona
    成人済
    短文置き場。ジャンルごった煮です。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 15

    トーナ

    ☆quiet follow

    初門梶SSですが、門倉さんあまり出ません。すいません…。

    裏ver書きたい。

    ##門梶

    僕の秘密

     門倉さんに秘密にしていることがある。それは門倉さんがいない間に僕が彼のシャツを独り占めしてることだ。僕と門倉さんは恋人同士で今でもどうしてこの関係になったのかもわからない。きっかけはたぶん、プロトポロスでの出来事だろうと踏んでいる。お付き合いしてだいぶ経った頃に彼がある日仕事が長引いてなかなか会えなくて寂しくなった僕は洗濯物に混ざっているシャツを見つけた。シャツから香る門倉さんの匂い。たばこと体臭。最後に嗅いだのはいつだったか。そしてふと思いついて、実行すると寂しさが解消された。
     
     その日も僕はあることを始めた。洗濯せずに取っておいた門倉さんのシャツを抱きしめながら眠る。彼と一緒に暮らすようになって、いつしか彼の存在がそばにあるのが当たり前になっていた。だから、会えない間はそばにいないと僕は胸に穴が開いて落ち着けなくなってしまう。
    「…門倉さん」
    僕より大きいそのシャツから嗅ぎ慣れた匂いがした。その匂いがあるだけで門倉さんがいるんだと錯覚できる。だから、よく眠れるようになる。胸のあたりに顔を埋める。今は薄っぺらいシャツだけの感触しかないけど、ここには彼のたくましく厚い胸板がある。そこに顔を埋めるのが好きだ。すりすりと頬を寄せながら、遠くにいる彼に思いを巡らせる。暴に強い彼だから心配しなくても大丈夫なんだけど。向こうは僕のことを考えたりするんだろうか。連絡が取れる時は必ず寄越してくれるから、きっと気にしていると思う。寝る時も僕のことを考えてますか。いずれも答えのない問いかけばかりが頭の中に巡る。そうしてやがて訪れる眠気に僕はシャツをぎゅっとかき抱いて目を閉じる。よかった、今夜もちゃんと寝られる。

     門倉さんが帰る前日には役目を終えたシャツを洗濯して証拠隠滅している。だって知られたら恥ずかしいから。まるで安心毛布のようで子どもっぽいんじゃないかと。
    「おかえりなさい、門倉さん」
    「ん、ただいま。ワシがいない間はちゃんと眠れた?」
    「はい、大丈夫ですよ。前みたいに寝不足なんてことはもうないですって」
    以前、離れている間はどうしても寝つけなり寝不足になってしまって彼に心配させてしまった。その解決策が僕の秘密なわけだ。笑顔満面で応える僕の頭をなでると門倉さんは笑って自室へと向かった。
    この秘密はひっそりと続けていくつもりだ。だって僕の好きなことの一つだから。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💗💗💗💘😭🙏💒☺👏😭💖💖💖💖💖💖💖☺🙏💞💞💞💞💞💞💞💞💕💕💕😭💖💖🙏💒
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works