Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    シロクロ

    @gma_natau
    ポイピクはお腐れメインです。
    描くのは🔥さん右です🙏
    見るのは何でも美味しい…🙏
    こちらでニャンニャンしようと、表のネタには関係ございませぬゆえ、よろしくお願いします。

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 61

    シロクロ

    ☆quiet follow

    宇煉です。

    ある日、ちょっとした興味が出てしまった煉獄さん

    宇髄さんの意外な一面を…知ってしまうのだった………。

    (謎の語り口調)


    不甲斐なさしかないッ!!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    PS:18歳以上ですか?

    y/n

    #宇煉
    uRefinery

    Age verification
    Tap to full screen (size:1320x2400).Repost is prohibited
    💖👍🙏❤💯❤❤💯💯💯💯💯😭😭😭🙏🙏👏👏👏😭🙏🙏🙏💴💴💴💯💯💯❤💯😭☺💘💘💘💯❤💯👍💖👏💯😍❤💯😍💯🙏🙏🙏😭😭😭🌋🌋💖💯
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    ほしいも

    DONE女子高生の猗窩座ちゃんとクラスメイト

    ■女子高生の猗窩座ちゃんとモブのクラスメイトです。
    ■猗窩煉のオタクが書いてます。
    編入手続きで初めて学校を訪れた時、揃いのブレザーに身を包んでいる生徒を見て「都会っぽいな」と思った瞬間、自分の田舎くささに笑えた。

    *

     朝のホームルーム「転校生を紹介します。」という担任の一言にわっと声が湧く、そんなことはなかった。そこはまがいなりにも高校生、そんな子供っぽいことからは卒業したとでも言いたげに、喉元まで込み上げた黄色い声をぐっと堪える。それでも教室内の温度は期待を受けて2度くらい上昇していた。
     先生の呼び掛けを合図に、勢いよく教室の引き戸が開かれる。クラスメイト36人分の好奇の視線の前に現れた転校生は、包帯まみれで、異様な姿だった。
     黄色い声を堪える事の出来たクラスメイトたちも、隣り合った机同士て耳打ちをするひそひそ声があちこちで洩れている。静かな室内では、息の多い声も十分響いてしまう。きっと転校生の元にも届いているだろうに、黒板の前に立つ転校生は涼しい顔でフルネームだけを告げて自己紹介を締めくくり、担任に促されるまま私の隣の空席に着席した。
    「セーラー服いいなあ、かわいいね。」
    「前はどこの高校だったの?」
    「どうしてこんな時期に転校してきたの?転勤とか?」 2629