Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    夜間科

    @_Yamashina_

    落書きをウォリャーッ!ってします。

    ☆quiet follow Yell with Emoji 🐶 💜 🍨 🍙
    POIPOI 48

    夜間科

    ☆quiet follow

    くも♀さみ♂。☁️♀がいじわるして☔️♂のケツ処女奪う逆アナルらくがきです🙋‍♀️

    Age verification
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    🙏🌋🌋☺👍💜🐶🍌🍌💴💴💴💞🍌🙏🙏🙏🙏🙏🙏❤🐕🐕👏👏👏💕💕🍌🍌💴💴💞😭
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    Lupinus

    DONE男審神者×五月雨江(主さみ)の12/24
    つきあってる設定の主さみ クリスマスに現世出張が入った話 なんということもない全年齢
    「冬の季語ですね」
    「あっ、知ってるんだね」
    「はい、歳時記に記載がありましたので。もっとも、実際にこの目で見たことはありませんが」
    「そうだよね、日本で広まったのは二十世紀になったころだし」
     さすがに刀剣男士にとってはなじみのない行事らしい。本丸でも特にその日を祝う習慣はないから、何をするかもよくは知らないだろう。
     これならば、あいにくの日取りを気にすることなくイレギュラーな仕事を頼めそうだ。
    「えぇとね、五月雨くん。実はその24日と25日なんだけど、ちょっと泊まりがけで政府に顔を出さないといけなくなってしまったんだ。近侍のあなたにも、いっしょに来てもらうことになるのだけど」
     なぜこんな日に本丸を離れる用事が入るのかとこんのすけに文句を言ってみたものの、12月も下旬となれば年越しも間近、月末と年末が重なって忙しくなるのはしょうがないと押し切られてしまった。
     この日程で出張が入って、しかも現地に同行してくれだなんて、人間の恋びとが相手なら申し訳なくてとても切り出せないところなのだが。
    「わかりました。お上の御用となると、宿もあちらで手配されているのでしょうね」
     現代のイベント 1136