Recent Search

    うっかりさん

    素敵イラストにスタンプ爆撃するためだけのアカウント。お絵描き練習たまにあげる。かも。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 5

    うっかりさん

    MEMO↓の展示漫画のあとがきになります。先に漫画のほう読んでくれるととても嬉しいです。
    あとすごい乱文です。
    10/22展示漫画のあとがき陸光の照れ顔がみたくて描きました(大文字)

    一番かきたいことはお伝えしたのでそれはさておき
    あとがきというか何を考えてて描いてたかまとめます
    以下、便宜上ダイブしてきた写真館の程小時くんを「トキ」くん、ダイブ先にいる学生陸光を「後輩陸光」くん「後輩」くんとわけてよびます。あわせて「ヒカル」や「先輩程小時」ともわけてよびます

    かねてよりトキくんと後輩陸光くんの邂逅がみたくて筆をとったのですが、なんか思ってたより後輩陸光くんに強火感情を持ってしまって。かわいいんですよね後輩くん。可愛く描きすぎてないかめちゃくちゃ不安でした。わたしヒカルのことすごいいけめんのド攻めと思っているので後輩くんにはまだその片鱗が薄いというか。顔はいいんですけど。ヒカルくんはトキのためになんでもするというか傍に寄り添うのが当たり前の最高のセコムって感じなんですけど、それってトキくんの柔らかくて弱いところを知っているからじゃないですか。この後輩くんはそのトキのナイーブなとこまだ知らないって感じです。だから憧れの先輩に追いつくためその背を追いかけてる感じで、つまり後輩陸光くんは程小時の隣じゃなくて後ろにいます。なのでまだまだ片思い進展中という感じなので最高彼ピ感は薄くて可愛いよね。QED。
    1808