Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    tobiuobito

    Twitterに載せた絵とからくがきとかの整理用がメイン。ある程度まとまったらpixivにも上げる予定です。
    →2023/7/23 予定を変更し、自サイトにまとめていくことにしました。サイトはこちら(仮オープン中です)https://mizutamaria.jimdofree.com/enter/

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 53

    tobiuobito

    ☆quiet follow

    2017年発行のボンバーマンジェッターズ非公式アンソロジー「ボムの力はみんなの心にあり!」に寄稿させて頂いた漫画です。
    主催様、参加者様、読んで頂いた皆様ありがとうございました!

    ##ボンバーマンジェッターズ

    Tap to full screen (size:1457x2067).Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    めざしねこ

    DOODLEハロウィンの時期のグロジェレ。
    グロスタが自分のことを好きだと知っているけど、自分はつれない態度をするし、気持ちを告げられたとしてものらりくらり交わし続ける。
    年上に言葉巧みに振り回される攻めと、振り回してるけど最終的には押し負ける受けが好きですね。
    2024.11.4
    お菓子を配ったそのあとで「戻っていたんですか?」
     自分が一番に天幕に戻って来たと思っていたのに、中に入るとこちらに背を向けてベッドで寝転ぶジェレミーの姿があった。
    「ん? あぁお疲れさん」
     こちらを見ずにひらひらと手を振りながら背中で話す様子は随分とリラックスしており、ついさっき戻って来たと言うわけではなさそうだ。
    「ちゃんとお菓子配ったんですか?」
    「いや~誰も俺様のところには来なかったから、さっさと帰ってきちまったってわけ」
     うぅーとベッドの上で身体を伸ばす様子にちゃんとこちらの話を聞いているのか不安になる。確かにベッド横のテーブルにはお菓子が入ったままのカゴが放置されていた。
     誰が提案者かは知らないが、今日はハロウィンだからと駐留しているこの街の子供達に解放軍みんなでお菓子を配ろうという話になったのだ。お菓子はクロエが監修したというから、味は心配ない。
    1361