マイナス1☆こそフォロかきかけアル菊擬獣化ネタ、次はこれ。本当は赤ちゃん編で入れたかった… ##ヘタリア ##アル菊 タップで全画面(原寸:264x603)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ マイナス1らくがき久々に描いてみたら案外しっくり描けたアメリカさんクリスタ半年以上ぶりに起動しました。他ジャンルに旅立ってる&ヘタ垢のログインパスワードが思い出せないですが生きてます( ˘ω˘ ) マイナス1できたリハビリにワンドロ一枚絵でしたけど何故こうも面倒な構図にするのか久々にしては顔とかまともに描けたのでちょっと安心。。。 マイナス1できたいつもより若干色塗り頑張ったつもり マイナス1かきかけ色味チェック 2 マイナス1かきかけ体サクサク描けるし超ラク…今夜はここまで。 マイナス1らくがきえぇ…クリスタこんなことできるん…神やん…これもう描けない体位とかないやん…何でも描けるやん…神やん… おすすめ作品 mako_konbu過去のを晒すtst今まで作ったモデルを集めてみた~#MMD #あんスタ #ヘタリア #FGO #刀剣乱舞 11 sssenooooらくがき鼻血注意 自分の袖で拭いてあげるの優しいけどマジで荒い#ヘタリア keea2323作業進捗どこまで描き込めばいいか分からない💦 マイナス1作業進捗ケーキバース進捗。無事一日一コマ達成。アルの表情昨日頑張ったのにデフォルメ化して一気にぱーになったぜ ふろーとらくがきとりあえずツイッターにあげたものまとめ。ハリポタパロとかなんかもう色々。味音痴多め。 13 nekonekohouse11過去のを晒すぴよ花ワンドロ参加イラスト。2018年頃のもの。pixivからお引越ししてきました。 8 たまごどうふ過去のを晒すイタちゃんとにーに! 2 こいと作業進捗ざっくり色置きまで終わりラ・ピュセル描くのが思いのほか楽しかったんですよ。サンダラーといい、武器描くの案外好きかもしれない🤔 りいおらくがき通話しながら描いてたやつ。ヘタミュ最高〜〜〜〜でしたね。あまりにすき。