Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    takikomi_maze2

    @takikomi_maze2

    ☆quiet follow
    POIPOI 35

    takikomi_maze2

    ☆quiet follow

    なんかダメな時はダメのおさむ君がきたさんに甘えるお話を思いついて、とりあえず書いてみました!
    ※推敲してません。
    ※ちょっと最初は無理矢理表現あります。最後にはラブラブです♡

    Age verification
    Tap to full screen .Repost is prohibited

    takikomi_maze2

    ArtSummary2022お試し開催したワンドロワンライにて「年末」をテーマに書いたお話を少し直しました。
    二人は「家族になる」ではなく「家族になっていた」というのが似合うなと思います。

    今年も一年ありがとうございました!
    好きなものを好きな時にしか書けない私ですが、読んでくださり、そしてブクマなどしてくださる皆さまのおかげで楽しく創作ができました!
    来年も皆様が推しを満喫できますように✨
    良いお年をお過ごしください!
    家族【治北】「……え?」
     視界が薄暗い。おかしいと思い寝ぼけた目を開くとやはりそこは物の輪郭がぼんやりとするほど暗く、北の記憶にあるさっきまでの自室の明るさがどこにもなかった。少し横になる、と布団に潜ってからだいぶ時間が経過したことが伺えた。
    「あかん」
     すっかり寝坊をしてしまった。
     今のうちにと今日の今日まで農業機械の手入れや倉庫の整理、今後やってみたい農法や作ってみたい野菜のことを調べていると、大晦日とはいえいつもと変わらない忙しさで動いていた。そんな北を見た祖母や治から、夕食の支度はしておくから夜更かしに備えて少し休んだら、と提案を受け、台所に立ってもあまり役に立たない自覚があるため二人に甘えて二階の自室に下がった。ひんやりとした布団に体をもぐらせても大して眠気は来ないだろうと思っていたが、どうだろう、自分で思っているよりも疲労していたのかもしれない。
    3435

    recommended works

    takikomi_maze2

    DONE神さんにお仕えしてる狐北さんの片想いのお話です(治←狐北さん)北さんの切ない顔が見たくて書きました。

    治北の日に向けて書いたのですが、間に合わず…でも無事に11月中に完成しました!
    長いためぽいぴくでは3つに投稿を分けています。
    力尽きて推敲はざっくりなので少しずつ直していくかもです。
    続きはこちら②→
    https://poipiku.com/1909016/7832007.html
    心の実る処【治北】① 散々ためらった末に信介は漸く戸のくぼみに指をかけた。途端、炊けた米と出汁の温かい香りが一気に胸を満たした。
    「いらっしゃいませ!」
     店内から威勢の良い太い声が響いた。
    「お客さん、店内ですか、お持ち帰りですか?」
    「えっと……」
     カウンターの向こうから帽子を被った男が同じ声量で聞いてきた。まさか選択肢があるとは知らなかった。店内を見ると座敷の席に家族だろうか、一組座っていて、数席のみのカウンター席には一人掛けていた。
     店員を見るとにこにこと笑ってこちらの返事を待っていた。
    「そこの席、空いてますか?」
     カウンターの角の席を指差すと、どうぞ、と男が着席を促した。座ってから改めて店内を見渡すと、カウンターもテーブルも深い飴色になった木材で床は石のような硬い材質でよく磨かれているのがわかった。
    10744

    Rest_315

    MOURNING「お騒がせします」(みどゆづ)にて書いた、オメガバースの設定のドラマに出る2人の話。
    本の時とは違って片思いで出演する2人の話。
    気ままに更新していきたいと思います
    運命の人ドラマ「運命の人」
    このドラマは二次創作で流行したオメガバースという設定を用いたドラマである。男女の性別の他に、α、β、Ωの性があり、Ωは男女共に子供を成すことができる。という設定である。
    ドラマとしては過激な内容に賛否両論はあったが、同性同士や運命の番と出会ってしまったのに他に心で繋がっている相手がいたり、地位やいろいろな設定で織り成すシリーズは大ヒットしていた。
    中でもとりわけ話題なのは、シリーズごとにフィーチャーされる役者は異なるものの、視聴者はもちろん出演者にも、相手役が誰であるかは発表されないのだ。出演者は、自分がメインのシリーズ出ない時にエキストラ的な出演をしていたり、メインの役の近場の存在の人が次のシリーズの主役になるなんてこともあり、次のシリーズが発表になるころには、出演者も視聴者も、次は誰がメインで相手役は誰になるのかと考察合戦が始まるのだ。それこそ、SNSではドラマのハッシュタグがトレンド入りするような事態である。
    2283