石狩大五郎☆こそフォロらくがき泣き顔が解釈違いになりそうな人を泣かせたかったけど、無銘の胎児のとこ行く顔って泣いてたっけ?泣いてたかも タップで全画面(原寸:1080x1920)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ 石狩大五郎らくがき好きな曲の出だし(イラスト3枚目)がめっちゃ抽出時の文章と合うよね~と思って描いてたやつ3枚 他にも星の音持ってた人はいるが、初期5人が好きすぎるちなみに彼岸花が花言葉「再会」です原曲 https://youtu.be/xNCDwys3iig?si=cHUeuJeI-Z41ULdaセルフカバー https://youtu.be/Y8o4eKp7rEY?si=loXyaPHdgemUef6n 3 石狩大五郎らくがき泣き顔が解釈違いになりそうな人を泣かせたかったけど、無銘の胎児のとこ行く顔って泣いてたっけ?泣いてたかも 石狩大五郎らくがきいなとろば悪いこともさ…一緒にしてほしいんだよな…人の夜食盗るとか…門限破ってこっそり夜の散歩行くとか…後者はワンチャン人に会うと死にそうだなあの世界(偏見) 石狩大五郎らくがき好きなんですよ、陰陽構図 イナロバイナ 2 石狩大五郎メモ1周年絵のもうちょっと一人ずつ見やすいやつ 文字はちょこちょこ考えたメモなど 大人数描ける人はすごいなあと思います 11 石狩大五郎お知らせオマケ。テストしてないからあまりきれいじゃないかもです。細かい集まりごと(イナロバ、旧安全チーム、英国、米国etc…)にもネップリ登録しようかなあと思ったんですが、サイズがちょっと微妙だったので全員集合のみになりました。見通しが…甘い…!!