Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    かどた

    ラフでも上げる

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 226

    かどた

    ☆quiet follow

    捧げもの/ハーケンと小さく零児

    Tap to full screen (size:1778x2018).Repost is prohibited
    👍👍
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    mimuramumi

    PROGRESSツンちゃんと愉快なおにいちゃんたち(仮題)
     久々の帰省である──少ない荷物を手に輸送機を下り、故郷の土を踏んだツンドラマンは、清々しい気持ちで天を仰いだ。思わず小躍りしたくなるような、からりと晴れたよい天気である。

     第十一次世界征服作戦のあれやこれやであんなことになり、青くてちっちゃいやつにボコボコにされた挙句に実家へ送還されて勝手に機体を大改造したことが露呈してから早一年。多種多様な検査と機体の再調整を乗り越えて社会復帰を遂げたツンドラマンは、非常に充実した日々を送っていた。
     正気に戻って状況を把握した時は力に酔って暴れたロボットなど廃棄処分でもおかしくないと覚悟したものだが、それでも何とか処分を免れたのは──被害のほとんどが物損のみであった点での減刑のおかげもあるが──他でもないロックマンの執り成しとコサック博士の尽力のためである。ふたりには感謝してもしきれない、などと口で言うだけなら簡単なので、今後はよりいっそう社会貢献に励むつもりだ。具体的には三足のわらじで三倍の貢献を狙っていく。極地探索業務、美貌の研鑽、アイスダンスの鍛錬。いずれも本気で取り組んでいく所存である。
    3680