しょうやリハビリ しょうやリハビリリハビリ落書き。網走監獄襲撃編、早めに円盤の情報ください… しょうやできた函館スタンディングパネルフォゼ五稜郭タワーの土方さん本当に映えすぎてかっこよすぎだろって本当に声出た大沼だんごはずっとファンの聖地扱いだったので正式コラボ嬉しいね しょうやできた函館楽しかったよ絵①他のお土産もよかった!羊羹ラリーを提案した人が企画内にいたのかと考えると面白すぎる全種買える場所がバラバラというのが大変だったけどよかったです。 しょうや自主練函館コラボに行ってきましたネタを描こうとして行く前の時のやつを今描いてどうするんだ、しかもフォゼがメインじゃん になったレポも描きます続きます しょうや自主練菊田さんエゾクロテンは予想できなかったし可愛すぎる、新フォゼの練習はひとまずここまでです💨 しょうや自主練キラウシは名前の由来からして鹿モチーフで出せるんだから早くきてくれよ!って思ってました。ありがとう… しょうや自主練有古フォゼもお待ちしておりました しょうや自主練㊗️二階堂フォーゼ化 しょうやできた前の続きです🤗月も鯉も褒めて(本当にものすごく)伸びるタイプ 3 しょうやできたちからもちツキシマ しょうやできた鯉のぼり後日談 しょうや尻を叩く鯉登のぼり、毎年特大フォーゼぬいに持たせてます しょうやリハビリ函館コラボ始まりましたね六月に行きます💨💨💨 しょうやリハビリ今日はお腹痛かったので緩く落書きあと前のやつに加筆したものも追加 3 しょうやリハビリやる気出すために落書きしていくフォゼの小さい愛4 しょうやできたフォゼの月鯉・しごでき男つきしま しょうやらくがき胃腸炎で熱出してる間に月誕過ぎて凹んだけどワガママお姫様と執事発言(某キャストトーク動画の)で元気出ました しょうやできたフォゼの月鯉・花冠可愛い しょうやできたフォゼの月鯉とゴトリ谷 2 しょうやらくがき初期月鯉描きたい熱が高まってます(何の影響🎦とは言いませんが)もしかしたら無配本にするかも しょうやできた実写映画第二弾の公開日だ〜〜!!!やったー初日初回行ってきます!!! しょうやらくがき大阪のやついってました しょうやらくがきまさかの鹿児島回想組のぬい化 しょうや自主練動く絵練習!新グッズのヘアクリップ可愛いなあという気持ち。つきしまはこいとにじゃれつかれてやぶさかではないという表情です しょうや自主練ビィズニィズの新しいアクスタ可愛いなっていうのと動く絵の練習したいなっていうの しょうやできた寒波とフォゼゴトリ+谷 2 しょうやできた安全な所で冬を楽しんでいるフォゼ達 しょうやらくがき寒波だ!小さいフォゼをしまえ しょうやらくがき近状落書き しょうやらくがきグッズたくさん出ますね。お花コラボ楽しみ しょうやらくがき2025年のフォーゼふりかえり。2026年はアニメ最終章に実写映画第二弾にコラボも盛りだくさんなのできっとフォーゼもまた何か出ると信じてます しょうやできた寒い夜のフォゼの月鯉。昨年はありがとうございました、今年もよろしくお願いします 6 しょうやできたフォゼの月鯉・冬だ雪だ② 3 しょうやできたフォゼの月鯉・雪だ冬だ 2 しょうやできた冬がきてるぞ!フォゼの月鯉 3 しょうやできた秋と冬の間のフォゼの月鯉②気付けば焼きイモネタを三年連続描いてました…焼きイモなら食べさせやすいからって、つい… 3 しょうやできた秋から冬へのフォゼの月鯉 2 しょうやできたフォゼの月鯉のほのぼのハロウィン🎃 8 しょうやらくがき今日は東京であったそうで…来年はイベント出たい しょうやできた🎃フォゼ小ネタ② 3 しょうやできた前のおまけ👍 しょうやできたハロウィンフォゼ小ネタ①絵文字おぼっちゃまボンボンで吹き出しました しょうやらくがき(※追加)10月ですね、今年の10月もまたロー100ハロウィンのフォゼをできるだけ描く気満々です… 3 しょうやできたフォゼの月鯉四コマ・すずらん可愛いね 2 しょうやできた前のやつのその後本当にみんなヒマだっただけ しょうやできたフォゼフェア開催おめでとう 3 しょうやらくがきNG版 12345