Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    あると丸

    @Alut_teion_Mal

    @Alut_lorimal
    人を選びそうなのはここで。
    女体化っていいよね

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💘 🍭 💒 🎉
    POIPOI 11

    あると丸

    ☆quiet follow

    前に思いついたやつ。
    逆カプ地雷は見るな。

    いいか、シロエ×アイザック♀だぞ
    普通に考えて逆カプだからな??
    いいんだな??

    2人は付き合ってるってことで。
    こまけぇことは気にすんな
    ただなんかいちゃついてるだけ
    続きは自分で書きやがれ

    もう一度いう。逆カプ地雷は見るな

    パスワード
    Q、お前、逆カプ地雷じゃないんだな?ほんとに見るんだな?Yes or No

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    Eleven_dq10

    DONEキスの日
    煉炭 杏炭
    日差しがたっぷりと降り注ぐ庭、煉獄家3人分と自分の洗濯物を洗い終えた炭治郎は、真っ白にはためく洗濯物を見て、よしっと呟いた。
    今日はいい天気なので乾くのもきっと早いだろう。
    庭の草むしりなどは普段千寿郎が、部屋の掃除は槙寿郎がやってくれている。
    煉獄の姿を探すと、縁側に出る部屋の柱に身を持たせかけて、炭治郎へ慈しみの目を向けて佇んでいた。
    「煉獄さん!」
    「洗濯物をありがとう炭治郎」
    庭へと下りた煉獄に走りよった炭治郎は、いいお天気なのでついたくさんしてしまいましたと笑う。
    「手伝わなければと思いつつも、すまない。見とれてしまった」
    「煉獄さ…」
    「まるで君がこの俺に嫁いできてくれたかのようで、錯覚を起こす」
    「煉獄さんさえ良ければ、俺はあなたの妻になりたいです」
    片腕も効かないし、痣ものでいつ果てるとも知れぬ命ですがそれでもいいならと微笑む。
    「俺こそ片目も見えぬ男だ。けれどお互いになにも支障はないな!無理をしてはいけないが、君はこれ以上ないくらい頑張っているし…俺は君が好きだ」
    洗濯物が風にはためく音、不器用ながらも真っ直ぐな言葉に炭治郎は目を丸くし煉獄の言葉に口元を綻ばせる。
    1162