ラーメンよよ☆こそフォロできたアキヘク。流血表現があります。 すべて表示(+4枚) タップで全画面(原寸:3517x4921)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ ラーメンよよできた11月 log先月は忙しかった。今月はもうちょっと絵を描きたいよ。 3 ラーメンよよできた10月log 9 ラーメンよよできた9月 log 11 ラーメンよよらくがきアキレウス ラーメンよよらくがき女の子 ラーメンよよできたアキヘク企画さんのwebアンソロ、テーマは「旅」に参加させて頂きました。旅の宿でちゃんと描こうとしたのですが俺は駄目な奴です。サウナで「俺はダメな奴です」って独り言言ってたら人が入って来て参りました。 2