ラーメンよよ☆こそフォロできた9月 log すべて表示(+10枚) タップで全画面(原寸:3732x5197)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ ラーメンよよできた11月 log先月は忙しかった。今月はもうちょっと絵を描きたいよ。 3 ラーメンよよできた10月log 9 ラーメンよよできた9月 log 11 ラーメンよよらくがきアキレウス ラーメンよよらくがき女の子 ラーメンよよできたアキヘク企画さんのwebアンソロ、テーマは「旅」に参加させて頂きました。旅の宿でちゃんと描こうとしたのですが俺は駄目な奴です。サウナで「俺はダメな奴です」って独り言言ってたら人が入って来て参りました。 2 おすすめ作品 sannmonn11らくがき赤ずきんと狼の一幕レウス待たせすぎたら花冠作ってた件絵面が可愛すぎると思って描きました。小説もちまちま頑張ります。 sannmonn11らくがき # フォロワーさんの小説の一場面を絵にさせていただく タグで翠雪さんの『愛と感謝の花をあなたに』を描かせていただきました!アキヘクです! sannmonn11らくがき #アキヘク夜のらくがき大会@akhk_kikaku お題【さい】で参加させていただきます!”賽は投げられた”ということでカジノパロっぽい何かです!サイコロがねぇ!! vtyakuro6らくがきアキヘク戦える筋肉はまだ健在なのにもう薔薇の城を出ることもできないヘク。監○歴がうん十年で髪の毛伸びた。歳はとらなくても、髪は伸びるなぞ城薔薇の香りが移った物を纏えない。ギリギリで布一枚。レウスも会うときは布一枚。 2 vtyakuro6らくがきその日アポロンは本気を出した。(アキレウスやヘラクレス、アスクレピオス、メディアなどとの追いかけっこ)※ケイローン先生は不在ディア愛しのヘクトール(退化)に会うために(アポロンに巻き添え食らってヘクトールに会えない保管庫行きのパリスくんは泣いた) 6 sannmonn11らくがきこの後🥕食べさせられちゃうバニボヘク sannmonn11らくがき本体の方で呟いてたラ〇ンツェル形にならんかなぁのらくがき アキヘク vtyakuro6らくがきアキヘクお題「あし 」何をしても気が付かないほど疲弊したヘクの足に己の色をまとわせるレウス除光液で消そうもんなら、また起きることのないほと寝かせて再度塗る気満々。それはヘクにも予想できるので、一発殴りたい 8 sannmonn11らくがき人間レウス×吸血鬼にょたへくちゃんのアキヘク軽い設定と小ネタ3つ 最後の生理ネタ描きたかったから描いてたまである⚠️女体化⚠️生理ネタ 4