Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    yanase_m

    ポイポイしてます。
    フォロワー限定でもエッチではないので!!
    エッチではないので!!(大事なことなので2回言った)
    期待してはダメです。

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 👓 🐺
    POIPOI 40

    yanase_m

    ☆quiet follow

    シンウル見たらシンゴジ描きたくなる現象なに?

    Tap to full screen (size:744x856).Repost is prohibited
    ❤❤💖💖💖💯😍
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    frost_ringo

    MOURNING【感想】仮面ライダーエグゼイド2話
    各話ごと、キャラごとに気になったこと、感じたことを好き勝手書いていきます。
    ※26話まではすでに視聴済みなので、初回と違い、新鮮ではない感想の可能性がありますが、なるべく初回視聴時に感じたことを書いていきます。
    【全体感想】
    わかるわかる。
    作品のテーマに沿った天才と作中の現実世界における天才という対比大変良きよ。
    「国家権力」という魔法の言葉に爆笑してしまったわ。
    巻き込まれ主人公あるあるだけど、主人公が知らない情報を後出しするのやめなさいよ。
    お医者さんなんだから業務に支障が出たら一大事でしょ!


    【キャラ別】
    ●えむくん
    ・1話ですでに150点になってるのに、今回さらに加点していくんだけど、君下がるようなこと今後あるの???
    ・変身する前は戦闘のことをオペと認識しているのに、変身後はゲームとしての認識が強いのちょっとひっかかる。
    ・でも患者のことをちゃんと気にかけてるから、ちょっとテンション変わるだけで、人格が変わるわけではないのかしら。
    ・カセットに息吹きかけて武器にセットし直すのたいへんよき。

    ●ひいろさん
    ・絵に書いたようなクール俺様天才ライバルキャラなのに、お父さんを「親父」呼びなの最高。あなたも100点満点です。
    ・(手術室前に群がる患者さんと看護師さん)いやそうはならんだろ。
    ・良い車から美人看護婦さんを引き連れて優雅に参上するのシゲルさん(ポケモン)すぎる。
    ・変身する 1180

    sinohara0s

    DONEこれから初夜を迎えるぞというタイミングの风无♀(風無♀)書きました。
    ※无女体化及び无の昔の男の話題あり
    サイト格納済みです。読みやすい方でお読みください。
    横書き:http://mpmp.rakusaba.jp/rinzi/text/lxh/fm/y_kizu.html
    縦書き:http://mpmp.rakusaba.jp/rinzi/text/lxh/fm/kizu.html
    傷と夜 色恋に身を投じるのは久方ぶりだと躊躇う無限に合わせて、少しずつ関係を進めて来たと思う。窺うように彼女に触れて、体が強張るようであれば無理にはしないようにした。その甲斐あってか風息に抱き留められて深く口づけられても、無限は風息に心身を委ねてくれている。
    「無限、あんたを抱きたい」
     できるだけ誠実に響くように意識して無限にねだったが、どうしても底にある欲望は隠せなかったように思う。口づけに予兆を察していたらしい無限は、風息の願いに驚いた様子は見せなかった。
    「私の体はそう見栄えがいいものではないよ。武人として長く生きてきた。その歳月に相応の見目になっている」
    「それくらい分かってるつもりだ」
     ゆるりと目を伏せた無限への返事が不機嫌に響いてしまっても仕方がなかっただろう。無限がどれほどの力を持つ強者であるか、彼女と戦った風息が知らぬはずがない。彼女が体得したすべては連綿と続く鍛錬と実戦の積み重ねの上に成立しており、となれば然るべき傷も残されていて当然だ。
    7142