Recent Search

    いっちょぎ

    色々やらかす腐った大人。
    現在は休暇。に大ハマりして、リゼルさんを愛でつつジルリゼを愛して精ゔんを可愛がっております。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 51

    いっちょぎ

    DOODLEただ単に、ゔんちゃん、一度だけでも良いから大鎌使ってくれないかなぁ、という自分の萌えを落書きにしてみました。
    もっと短くするはずが、ちょびっと長くなったのでこちらに。
    細かい設定などありますが、取り敢えずパラレルです。
    ゔんちゃんしかおりません。最後まで名前すら出ません。
    でもゔんちゃんに大鎌振るって欲しかったので、私だけは楽しかった、そんな落書きです(笑)
    パラレル 人気のない深夜。
     ふらり、ふらり、とよろめくように明るい満月の下、長い影を伸ばしながら歩く一人の男。
     まるで酔っ払いのような足取り。だが、男の表情は能面のようで、およそ酔っ払いのそれには見えない。
     何より九十度以上に不自然に傾いた首。操られるように不自然にかくん、かくん、とよろめく度に小さく聞こえてくるのはチチチ……、という小さな機械音。
    「こんばんは」
     そんな男に、不意に頭上から降ってきた柔らかな声。
     チチチ……、と金属の擦れる音を立てながら声の主を見上げると、すぐ横にある高い壁の上に黒いフードを目深にかぶり、細い肩に己の身の丈より長い槍を乗せた青年がいた。
     真白い満月を背に、青年はフードを取り去ると、月明りをひっそりと弾く、目にも鮮やかな深紅の長い髪を揺らしながらにこ、と人懐こい笑顔を見せた。
    2129

    いっちょぎ

    DOODLEあなたは4RTされたら「お前のその照れた顔が、俺には大好物なんだよ」の台詞を使ってジルリゼを描(書)きましょう。
    #shindanmaker
    https://shindanmaker.com/528698

    ……という事で、震える程甘いじるりぜです。
    こーゆーの、実はめっちゃ書いてて楽しいッスー!!(*°∀°)=3
    甘い話「何でこんなに優しくに押し倒せるんですか?」
    「…………あ?」
     ベッドにぽそっと押し倒されて、上から圧し掛かられるまま、リゼルはやけに真剣な表情で己を押し倒した男を見上げた。
     お互いに良い歳をした大人の男だ。
     お互いに気分がノれば夜を共にする事に今更照れるような事もないのだけれど。
     最初の頃は、男……ジルにこうして抱かれる為に押し倒される事に、口には出さずとも妙な違和感と羞恥を覚えたものだけれど、それ以上にこの目の前の男を、どのような形であれこうして自分のモノに出来る幸福の方が大きかったから、今はむしろこうして押し倒されて欲される事を喜んで受け入れているのだけれど。
     交代でシャワーを浴びて、ラフな私服のままジルの部屋のベッドで隣り合ってゆったりと静かな時間を過ごす。そうして、ふと隣のぬくもりに深く触れたいと顔を上げれば、見下ろしてくる灰銀の目を目が合った。
    1436

    いっちょぎ

    DOODLE『相手の肩にもたれかかって眠ってしまった』『ジルリゼ』を描きor書きましょう。
    #shindanmaker #kawaiiCP
    https://shindanmaker.com/62729

    こちらの診断メーカーさんから。甘いちゃジルリゼ。
    甘いものが足りないのですー!!!
    ……という飢えが治まらなかったのです。
    馬車の中の話。 その日。ジルとリゼルが巡回の馬車に乗ったのは夕暮れ時。馬車が一番混み合う時間帯だった。
     普段から色んな意味で耳目を集めている二人は、だがすっかり視線に慣れてしまったのか、周りを気にした様子もなく馬車に乗り込んだ。幌の上も既に先客が居て、場所を代わろうか、と言われたが丁重に断って中に入る。
     狭い馬車の中、じりじりと開けられる隙間を縫って、二人は目立たぬよう馬車の隅へと移動した。耳目を集める事に慣れているとはいえ、無駄に注目を集めたい訳ではない。
    「満員の馬車は久し振りですね」
    「いつもは時間をずらしてるからな」
     さりげなくリゼルの腕を掴んで馬車の端へ立たせて、その前にジルが立つ。周りの視線が、体温が、気配が前に立つ長身のジルに隠されて、リゼルはホッと安堵の息をつきつつもほんの少し拗ねたように唇を尖らせると、ちろりとジルを見上げた。
    1169