Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    しいげ

    @shiige6

    二次創作オンリー※BLを含む絵や漫画や文章を置いてあります。ジャンルはマイタグ、CPはハッシュタグに表記。

    いつもリアクションありがとうございます!

    ツイッターX @shiige6

    ☆quiet follow Yell with Emoji 👍 💖 ⚰ 🌕
    POIPOI 272

    しいげ

    ☆quiet follow

    キバナさん練習の息抜きにネズさん練習。髪の毛すんごい楽しいです。

    最近の描き方メモ兼ねて行程も。
    清書の手間を省くため、基本的にアタリにそのまま描きこんでしまいます。
    塗りながらでも線画直したりします(今回は右手とマイク)

    ##ポケモン剣盾

    Tap to full screen (size:700x900).Repost is prohibited
    💘👍👍✨☺💕💗🍼💘👍💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💕💘❤
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    のうべ

    Happy New Year一次創作「white memories」のお正月。
    世界観の事情から本編ではお正月ネタはできそうにないので、もしも○○があったら……的なやつです。
    本編は支部や個人サイトに公開してます。

    【簡単な人物紹介】
    ティジ:レリアンという国の王子。好奇心旺盛。
    ルイ:ティジの幼なじみ。ティジのことが好き(ティジはそのことを知らない)
    クルベス:ルイの伯父。城住み込みの医者。
    ジャルア:ティジの父。国王。
    【white memories】お正月「その格好、どうしたんだ?」
    「『着物』って言って東の国の伝統装束なんだって。父さんが外交の時にもらったから着てみろって言ってたんだ」

    ルイの問いかけにティジはその場でくるりと回って答える。因みにここは城に住み込みで働いている医者(ルイの伯父でもある)クルベスの私室だ。部屋の主は席を外している。

    「どうかな?」
    「……うん、まぁ良いと思う」
    首を傾げて感想を求めるその姿に顔を背ける。

    ティジが纏うのは黒の着物に灰色の袴。
    白い髪に赤い瞳という人目を引く容姿には少々コントラストがキツく映ってしまうが、ティジに惚れてしまっているルイには些細なことでしかない。

    「やっぱり、俺には似合ってなかった……かな」
    ルイが顔を反らしたのを、見るにたえなかったかと思いシュン……と肩を落とす。
    2725