Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    goldk6195

    ロナドラの民。
    ジョンドラ/ジョンロナ。
    好みの関係性↓
    ジョン>ドラルク≧ロナルド

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 6

    goldk6195

    ☆quiet follow

    バニドラちゃんと金太郎くん
    バニドラちゃんを指名したらえっちなお仕事してたのがわかっちゃった金太郎くんはさてどうする…⁉︎

    パス 腐のジャンル数字3文字

    #ロナドラ
    lonadora

    Tap to full screen (size:2480x3508).Repost is prohibited
    🌠🌠🌠🙏💖❤🌠🌠🌠🌠🌠🍌🌠
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    nemurinekomaru

    PROGRESSロナドラ♀里帰り出産の続きのノス視点です。
    ノスはドラちゃんを娘みたいに思っているので、元から眼中になかったロナ君を許せないしちょっと嫉妬している。
     慣れぬベッドの上でくうくうと寝息を立てながら浮かべる寝顔はいくつになっても幼いままだった。200歳を超えてもこの子は何も変わらない幼さを持ち続けていることに何度安堵しただろう。
     ドラルクからの呼び名がノースディンおじさまから師匠せんせいへと変わり、生意気な口を叩けるようになったのは反骨神を育てることに成功したというのに、昔買い与えた真っ白なテディベアを抱いて眠るいつまでも小さく手のかかる弟子が、たかだか二十年と少ししか生きていない人間の若造の子を孕んでいるという事実が何より耐えがたかった。
     人間なんてあと五十年もすれば老いてしまうのだから、その頃には幼いあの子は飽きてしまうだろうからと、共に暮らすことを許した結果がこれだった。ダンピールのような交じりものを産む気なのかと問い詰めたくなってしまったのは、この子の言う通りロートルと呼ばれるべき古い考えに固執している証拠ではあるのだが、二世紀は前のあの子に吸血鬼としての生きる術を教えていた時期を考えると仕方がないものでありながらも、ドラルクのためにあるこの部屋以外の城の惨状が自分の感情を抑えきれていない事実をハッキリと告げてくる。
    6551