Recent Search

    shirotkrs

    @shirotkrs

    舞台イラスト、レポ、漫画など置き場予定地。
    くぼひでさんとひらりょさんに推し定点中。
    二次創作:https://www.pixiv.net/users/1206967

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🌻
    POIPOI 48

    shirotkrs

    SPOILER初恋探しの感想というか妄想です。
    キャストさんで印象が大分違ってたので、その恋の右往左往の違いについて、全4組分勝手にあれこれ妄想してます。プラスでマルチマンについても💮💮💮
    初恋探し感想※観た順で書いてるので、先のが長めです。

    石井さん×愛加さん

    石井さんのパクさんは優しすぎてうだつのあがらない社員で、愛加さんのユナさんは元気なはねっかえりの女の子!
    二人がもだもだしながら距離が近づいていくのは、とっても可愛くて早くくっつけ!言え!!!告白しろパク!!と一方的に応援しまくってしまう。
    7年前出会ったジョンウクさんはとっても大人で、恋に恋する乙女のユナさんも一生懸命大人になろうと背伸びしながらも、最初からどこかこの出会いは一度きりのアバンチュール(死語では)って分かってて、名前も教えて無かったし、空港で自分から三日遅らせたんだろうな。そしてジョンウクさんもというよりジョンウクさんがむしろ最初からそのつもりで、もう韓国では会えないしユナさんも会う気がないだろうなと思って、思い出として手帳を渡した感じ。それでも、もしユナさんが会いたくなったらいつでも会えるようにとの配慮でIDを渡してる。大人~!!
    2993