Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In
    - or -

    ぴかち

    @pikachi_

    Twitterが一般向けなのでR18絵の棲み分け用に活用したい

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Gift Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 19

    ぴかち

    ☆quiet follow

    違う世界線のあすかとさき(初期案) #はやてら #創作百合

    Tap to full screen (size:1200x848).Repost is prohibited
    🍼😍👍
    Let's send reactions!
    Replies from the creator
    Hide ads with PoiPass!  

    related works

    recommended works

    なかた

    DONE創作百合二本
    (鞄が大きい女と鞄が小さい女の百合)
    ♡ ♡ ♡

     ヤバイと思った時にはもう遅かった。とっさに手すりをつかもうと伸ばした手も宙をひとかきしただけだった。バランスを失った身体は意志とは関係なく真下へ落ちていく。

    「いてて」

     幸いだったのは足を滑らせた場所が階段の下の方だったことで、ドサドサと大きな音を立てた割には打ち付けたお尻が痛む程度の怪我で済んでいる。ん? 音?
    よく見ればさっきまで肩にかけていたはずのトートバッグがない。

    「ひかるちゃん! 大丈夫?」

     こちらの様子を気にかけながら愛先輩があちこちに散らばった財布、ポーチ、定期入れ、筆記用具、折り畳み傘、その他色々をかき集める様子を見て、先程聞いた音の正体がわかった。私の身体はなんでもないけれど代わりにバッグの中身が大惨事になっていた。

    「これで全部かな?」
    「すみません、ありがとうございます」

     先輩の華奢な指から受け取ったカバンはずっしりと重い。せっかくのデートだから、先輩に迷惑をかけないようにしっかり準備したはずが、余計に迷惑をかけている事実に情けない気持ちでいっぱいになった。

    「どうして、あんなところで転んだの?」
    「多分、寝不足です。今日が楽 1591