Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    デデ王沼の芋月

    垢切り替え出来ないマンなので本垢に紐づいてます。これにより『フォロワー限定公開』『相互フォロー限定公開』が使えません(´;ω;`)
    ※厳重警戒!!※
    ここは絵を描けないオタクが自己満の為に使い方解らないアプリ使って指で描いた星カビ絵を投げる…つもりだったんですが、現在もっぱら星カビのとある二次創作から書かせて頂く三次創作小説が大半となっています。また絵も描きたい…!
    いずれにせよ全て私の性癖と好みの捏造設定を詰め込んでいますので、全キャラがゲームや多くの解釈からかけ離れています。閲覧の際はご注意ください!!!
    ※一切の晒し行為、誹謗中傷、盗作等を禁止します。
    ※鍵垢でのネタ語りまとめや鍵垢発の小説は表垢での投稿告知はせずサイレントポイとなります。パスの問題をキャプションに載せていない場合、鍵垢のフォロワーさん限定公開ですのでご了承下さい。
    (こんな所まで読んでる人おらんやろの精神でこの告知もここのみです。見付けてまで読んで楽しんで下さる人がいましたらありがとうございます)

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🌸 ✌
    POIPOI 36

    recommended works