Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    モズさんのポイポイ

    狂聡沼に落ちました⁽⁽Ԑ( ꜆ ˙ω˙ )꜆⁾⁾

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Gift Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 48

    すやぴぴ

    Tap to full screen (size:1000x772).Repost is prohibited
    ☺💕💞💕☺💕💞💕☺💖❤💖☺❤❤😍☺💖💘😍👏☺🙏😍😍😭❤❤❤❤❤🈯💕💕💕💕🌋💕🌋💕🌋💖💞💕👏🐈🍼❤
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    モズさんのポイポイ

    DOODLE少々物騒な話し。
    🚬が大怪我してます。あとどことなく病んでます。
    ※“先生”とは🍓くんのこと。
    焼け野の雉子、夜の鶴──ご自分で硫酸を被ったんです。

    そう、病室のドアの前に立っていた狂児の舎弟(カラオケで見たことある顔だ)は、唇を必死に結んで全身の震えに堪えていた。

    ──連合の会合があって、呑めない酒を無理やり呑まされて、感情が昂っていたんだと思います。事務所に帰ってきたら、突然ライターで服に火をつけたんです。側に居た奴らで慌てて火を消して、なんとか火傷一つせずに済んだんですけど、したら狂児さん『カタギになって聡実くんと一緒に暮らすんや』って大笑いしだして。どういう事か分からなくてなんか俺ら怖くなって、とにかく一旦家に送って行ったんです。一眠りすれば、治るだろうって……。それでもなんだか心配で、一時間くらいして俺が様子見に行ったら、狂児さん家の中のもん全部ひっくり返して、風呂場で背中から硫酸浴びて転がっとたんです。薬品と肉の焼けるにおいが充満してました。救急車の中でもずっとうわ言で先生の名前呼んでたから、どうしようかと悩んだんですけど、来てもらいました。すいません。まだ意識の混濁があって支離滅裂なことを言うかもしれませんが、幸い命には別状ありません。だから、少しだけでも会ってあげてくれませんか?
    800