忘れないようにただのメモ書きそういやPCの見たけど何もわからんかったね〜のノリでほぼほぼ養源院見られてないけどよかったんだろうか…香木燃やす前に行くべきかも?
--
香木の謎は解けたね…( ー`дー´)キリッ
今思うと混じり気のないで1つの方を選べるからその数で得られる情報が違う的な感じかな?
あと燃やす香木の最低グラム数、薄雲の数的にこれがキレイだなと薄雲見て思ってた数に勝手に引っ張られててなにか意味不明になってた失敬、本当テヘペロですよ。
---
鳴滝教授駄目だよ!
自分の友達のためでも俺の大切な友達と俺の大好きな友達の親友である俺の命を奪わないで!
人が死ぬのは悲しいことでもあるけど、同時に正しくもあって、抗おうとすると過ちを犯すことになるんだよ。
教授会えねえなあ、クライマックスで初対面かねえ。説得できたらいいけど…。
--
いつまでも俺が狙われてる理由がわからん。たしかに網膜とかが何かなってるしこのまま行くと死んでしまうならなんとかしなきゃだけど、
別に俺を殺さんで良くない?そんな直接的に関わってないよ事件に、と、思っているけどどうかな。このあと情報出るやつかな。
--
高速メモ帳から送信