Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    かがみ

    @kagami_carnival

    @yuuguresakura

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 57

    かがみ

    ☆quiet follow

    わんにゃんだいえ~て~こく

    Tap to full screen (size:461x350).Repost is prohibited
    😍🍼
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    oishi_mattya

    MOURNINGこうりお 「決意」
    幸司君が莉音ちゃんにピアスをつける話。最後蓮君出てくる
    最初に莉音さんがピアスをつけたいって言い出したのはいつだっけ? 確かまだ付き合う前だったはず。真琴さんも俺もピアスをつけてるから私もつけたいって言われて、「痛いからやめた方がいいですよ」って返したんだった。でも、その時はそれだけの純粋な理由じゃなくて、俺の痕跡が莉音さんに残り続けるのが嫌だったから、の比重の方が大きかった。
     今は少しだけ違う。俺の痕跡が残るのは嬉しくなかったはずなのに、今はちょっと嬉しい。莉音さんを傷つけるのは純粋に嫌だ。彼女が俺みたいに軽い人間だと思われるのも嫌だ。……嫌なことの方が、ホントは多い。
     でも、そう言ってる場合じゃない。……というか不幸にするから離れた方がいいとかそういうことをぐだぐだ言ってた昔の俺を殴りたい。あのまま離れてたら、あんな警察官の風上にも置けない奴に何をされてたか分からない。『莉音さんの幸福を願う』? それはあの男を“消して”からにしろ。
    「あー、ダメだダメだダメだ!」
     思考が嫌な方向に向いていくのを無理矢理軌道修正しながら目の前にあるピアッサーを手に取る。昔買った奴より値段が高めで金属アレルギーを起こしにくいものを選んでカゴに入れ、そ 5470

    a_la_do

    DONE2021 うちよそバレンタイン
    Variations−Chatons et papillons

    ラズルーカと白雪くんと、それを見守る一人の編集者の話

    _*._*._*._*._*._*._*._*._*._*._*._*._

    consacrer au sort d’une journée enneigée

    _*._*._*._*._*._*._*._*._*._*._*._*.
    子猫と蝶のヴァリアシオン


    「と、言うわけで、こちらが完成したお品でございます」

    小さな白い紙袋を両手でうやうやしく差し出しながら、ラズの向かいに座った男は頭を垂れた。
    作家先生ご自宅のリビング、十四時半、打ち合わせ。
    作家先生、こと、ラズルーカはただでさえ寄り気味の眉根をぐっと近づけて不快感をあらわにした。

    「そういう茶番は要らない」

    本を渡すくらい普通にやれ、と、差し出された紙袋をぱっと奪い取る。男は、空中に浮いたまま所在なくなった手をにぎにぎと開け閉じしながら、さも悲しげな様子でため息をついた。

    「つれないなぁ、ラズ先生は」
    「シリュウは喧しい」

    シリュウ、と呼ばれた青年は、心外だと言わんばかりに片眉をひょいとあげ、先生ひどい、と文句を垂れる。が、ラズは知らん顔だ。聞こえていないのか聞こえていないことにしているのか、不機嫌そうな顔のまま紙袋の中身を検めはじめる。
    紙袋の中身は小さな絵本だ。ラズはその一ページずつを、端々までを丁寧に目を通していく。
    まったく相手にされないだけでなく、真面目に仕事を始めてしまった作家先生を前に、シリュウはやれやれとため息をついた。

    ラズ 6285