Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    いんべだ

    描きかけの物や企画途中で宙ぶらりんになっている絵、突発的に描いて扱いに困っている絵などのどうしようもないものや別に大したことない完成品を放り投げていこうかと思います。
    注意書き画像無しの女体化女装については、特段エロでもグロでもなくても一旦フィルターを掛けております。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request
    POIPOI 162

    いんべだ

    ☆quiet follow

    チョコラータ先生とセッコちゃんのぎゃんフレ化が完了しました。
    あのPVでもクリエイター軽視による問題があった事を知って思わず真顔になりました。

    Tap to full screen (size:800x600).Repost is prohibited

    recommended works

    tamagopan1902

    MEMOジェイ→トレケイのギャグ。トレイの相手は明記してませんがケイトのつもりです。が、誰でも読めると思います。ウツボはクールに去るぜ。①

    「振られちゃいました」
    そう報告した時の2人の顔といったら見ものでした。

    「ジェイドメインのジェイ→トレケイのお話」

    僕の部屋にきなさい!というアズールの大声と、何も言わずにぐいぐい僕を引っ張るフロイドに連れられて、「失恋パーティー」は始まりました。

    「全く見る目がありませんねあの男!物の価値がわからないものとは僕は契約しません!モストロラウンジにも入らせません!明日から従業員全員に胡散臭い笑みを浮かべた寮服が全く似合っていない某副寮長は出禁だと通達しましょう!…いやそれは売り上げが下がりそうなのであの人のドリンクだけからしを混ぜて出すように命じましょうそうしましょう!」

    「ぶっちゃけジェイドの方が可愛くね〜?背も高いしさあ?全然普通じゃねえじゃんクソウミガメくん。趣味悪〜。ジェイドの方が並んだ時見栄えするって。髪の色も似てるしさ、並ぶと海みたいで綺麗じゃね?もしかしてジェイドの方が身長でかいから嫌だったとか?絞めていい?てか明日会ったら絞めちゃお。」

    「ふふふ」

    アズールの部屋が一番広いからといって、僕らは3人でベッドの上でスナック菓子をモシ 1274