Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    もちむ

    @fuwafuka_mochi

    大体すけべ🔞と進捗
    最低性癖カーニバル

    ☆quiet follow Yell with Emoji 🎉 💗 💒 🌟
    POIPOI 87

    もちむ

    ☆quiet follow

    毎度恒例解説タイム〜ドンドンパフパフ〜

    解説◾️ゆうべはおたのしみでしたね
    第三者目線で見た推しCP…とか好きなので……。クロウさん視点です。遊ジャに巻き込まれるクロウさん…ごめんね……。クロウさんの優しさを随所随所に出しました。
    昔から付き合っていたのかいないのか…みたいな関係の遊ジャがえっちした次の日のお話。遊星さん…すごかったんだね……///ジャックちゃんが翌日もぽやぽやしっぱなしですから…。唇触ってキスを思い出してみたり、お腹さすってここまで挿入っていっぱい出してもらったことを思い出したり……。ジャックちゃん…無防備すぎるよ!遊星さんは出したのしっかり掻き出してくれそうだね…アフターケアもばっちり!
    子供の前で無防備スケベフェイスはダメだろ…とるあるかの前ではきちんとするジャックちゃん。3人並んでるととてもかわいいね。
    遊星さんを視界に入れた途端、無防備スケベメスフェイスになっちゃったジャックちゃんを、視線で嗜める遊星さん……。みんなを追い払って即おっ始める遊星さんのスケベ!策士!えっちした後でも涼しい顔を保っていられる遊星さんでも、えっちしたのバレてたら恥ずかしいよね…真っ赤になる遊星さんか〜わい〜!
    タイトルはそのまま。ゆうべはおたのしみしまくってた遊ジャちゃん。

    ◆カフェオレ
    コーヒー好きのジャックちゃんに、ミルク好きの遊星さん。遊ジャといったらコレですよ。えぇ。キスして口の中でカフェオレ味するのが書きたかったやつです。
    これは昔から付き合っていて、ジャックちゃんがシティに行ってからは半ば破局状態にあった遊ジャちゃんがまた付き合い始めてる…みたいな関係です。その辺の紆余曲折も見たいね。二人きりになると甘えてイチャイチャするタイプのジャックちゃん。
    コーヒー淹れるの下手くそ遊星さんかわいくない?器用なのにコーヒーは淹れられない…。見た目は普通でも味が微妙な料理作るタイプの遊星さんだよ…塩少々の少々ってなんだ!?ってなる理系遊星さん。ジャックちゃんはジャックちゃんで、甘いミルクが好きなんだな、そうかそうか、って砂糖アホほど入れるけど……。
    ハウス時代かチーサ時代か、その頃からコーヒー飲んでたジャックちゃんに憧れる遊星さん。誕生日迎える度にコーヒーチャレンジしてたらかわいいですね。
    たぶんカフェオレにすると遊星さんは飲めるけど(ほぼミルクのカフェオレでは?)、ジャックちゃんはカフェオレ嫌いそう。でも、キスして味わうカフェオレの味は好き。夢中になっていっぱいキスしちゃうね…♡ジャックちゃんにはお子様扱いされてるけど、キスの腕前は立派なドスケベ大人の遊星さん。
    最終的な着地点はやっぱりえっち。二人きりじゃないとジャックちゃんは甘えないんですから…。えっちタイムは今しかないですよ。
    腰ヘコヘコ♡させる遊星さんの描写、たぶん
    好きなんです。すぐヘコヘコ♡させちゃう…やっぱわんちゃんだと思ってますね?
    タイトルはそのまんまです。カフェオレな遊ジャLOVEだ……。

    ◇愛の日には珈琲を
    バレンタインネタ。最終回後数年経った遊ジャの話ですね。
    有名人に食べ物類送っても全て破棄されるのでは?と思うのですが…そこは大目に見てください。世界中から愛されるみんなのキング、ジャック・アトラス。みんなからの愛は無碍にしないよ。メッセージや手紙には全て目を通すと思います。そういうキングが好き。愛されたり期待された分だけ強くなるしきちんと応える。
    ネオドミノ近郊の農地でしか栽培されないブルーアイズマウンテン、というのを捏造してしまってすみません。ジャックちゃんが渡った先(アメリカとか?)ではお目にかかれない感を出したかったので…。時間が経つと風味がすぐ悪くなるので輸送できないとかなんとか…。
    恋人の存在は秘匿にしてるし、遊星さんもそのことを知っているので、メッセージカードを二重にしてます。ちょっとしたサプライズしてほしい。あと綺麗だけどなんか癖のある字を書いてほしい。
    ブルーアイズマウンテンはやく飲みたい!!ってすぐ抜け出すジャックちゃん。遊星にはやく電話したい!!って時差考えずに電話するジャックちゃん。かわい〜。何時だって遊星さんはすぐ出てくれるよ。もしかしたら徹夜してるだけかもしれないけど…。
    大人ジャックちゃん、コーヒーセット買って挽くところから自分でやっててほしさあります。コーヒーが趣味のステキな大人……。
    たまに通話ぐらいはしてください。たまにテレフォンえっちとかしてください。恋人と長年会わないし声も聞かない、なんてのは辛いでしょ!?!?遊星さんのじゃないとイケない身体になってるのに…(サイテー!)。との思いから、帰らないけど連絡くらいはしてるかと…。
    チョコが好きじゃないジャックちゃんには、バレンタインもコーヒーを。

    ◇遊星なんかに負けない!
    世に溢れるえっちコンテンツに触れ、ねちっこくいやらしくおtnを責めるものを見てからというもの、ジャックちゃんにやってほしくてたまらなかったので……。
    遊星さんはジャックちゃんのこと、淫乱…とまでは思ってないけど、自分がシたい時はジャックもシたい…みたいな信頼?相性?は感じてると思います。
    一人でしてる時、胡座かいてシコシコ♡してそうな遊星さんはだいぶ雄です。堂々と漢らしくしてそう。ジャックちゃんもその様子を見てクラクラしちゃうくらいには雄。この時点で既に敗北してるジャックちゃん。
    自分に抜いてもらえて嬉しく思ってるだろう!と考えるジャックちゃんの自身満々っぷりかわいい。全くもってその通りなので遊星さんは凝視してるんだよ…。
    蟹肉棒♂は、ぜ〜ったい逞しくて強くてかっこいいと思います。大きさとかはジャックちゃんの方があるんだけど、絶対孕ませ力(は???)とか雄力とかは遊星さんの方が凄い。あと人種的に、アジア系?モンゴロイド系?は硬いみたいです。これを目の前にしたら即敗北です。この話のジャックちゃんは、遊星さんとえっちしまくり開発されまくりなので…条件反射的にメスになっちゃう。……のをなんとか強い精神で…なんとか…ゆうせぇ♡♡♡しゅき♡♡♡……はっ!違う!負けない……!の繰り返し。ここエッチポイントかつギャグポイントです。アホエロなので…。
    全体的にシコシコ♡するのではなく、ピンポイントでちゅこちゅこ♡するのがドドドエッチだと思う。息吹きかけたり……。焦らすような責め……。ジャックちゃん…一体どこでそんな技を覚えてきたんだい。
    遊星さんのちゅこちゅこ♡してるだけでイッちゃってたジャックちゃん、ドスケベすぎる…。そして我慢の限界ジャックちゃん、自分で後ろ弄っちゃう…♡おtn舐めたりシコシコ♡したりしながら、自分で弄っちゃうの本当に好きなんですよ。私はあなたのおtnでいやらしい気持ちになっています!はやくズポズポ♡してもらいたくて準備してます!って宣言してるみたいで…。
    遊星さんはいつから気づいていたんでしょうね。たぶんジャックちゃんが後ろ弄るのに夢中になっちゃって、口での責めが緩慢になってきたんだと…。表情もずっと発情しきってる。
    完全に遊星さんのことわんちゃんだと思っている。かわいい子犬のような遊星さん、待てができる賢いわんちゃんのような遊星さん、今にも噛みついてきそうな獰猛な雄犬のような遊星さん……。
    遊星さんに完全敗北♡ないはずの子宮がきゅんきゅんしちゃう♡もうめちゃくちゃにして♡♡♡な雌犬ジャックちゃんの出来上がり。
    ち○ぽなんかに負けない!→ち○ぽには勝てなかったよ…、な即堕ち2コマ由来のタイトル。ジャックちゃん、デュエルでは勝てても蟹肉棒♂には一生勝てないと思います。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    😍😍😍🙏👏👏👏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    Shino

    CAN’T MAKE1123(いい兄さん)の日遅刻
    🌸の成長とそれに伴う懸念を示すことがあるように、🌲の成長、変化について語る兄(🍅と💊)がいてもいいじゃないか…と筆を執りましたが相棒🌲🌸を語る相棒🍅💊になりました。おかしい。
    もしかしたら書き直すかもしれません

    話の根底に🌲🌸がありますが二人はでてきません
    構成上🍅🌲ぽさもなくはないかも
    🍅にだいぶ夢を見てる
    独自解釈、捏造あり
    ただ一つの世界に囚われた迷い子と導になりし桜「…梅宮、お前どこまで考えて動いてた?」

     さわさわと穏やかな風の吹く風鈴高校の屋上。
    今日は見回りの当番だという杉下を見送って、屋上には梅宮と柊、二人の姿だけが残っている。
    そんな穏やかな空気の屋上には似つかわしくない、ぎゅっと眉をひそめた少し厳めしい顔で梅宮を見る柊に、しゃがみこんでいそいそと畑いじりをしていた梅宮はその手を止めてきょとりと柊を見上げた。

    「何のことだ?」

    本当にわかっていないのか、それともわかっていて答える気がないのか。
    ちゃらんぽらんそうに見えてその実言動にしっかりとした芯を持ち合わているこの男は、大抵明け透けな物言いをするくせに時に全くその真意を汲み取らせてくれないこともある。
    ふぅ、と息を吐いた柊はそもそもの発端と思われる出来事に思いを馳せる。
    4164