Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    コロ輔

    @koredemoka

    @koredemoka
    落書きとかR18置き場

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Gift Yell with Emoji 🌋 🐊 🌅 💖
    POIPOI 60

    コロ輔

    ☆quiet follow

    【APEX実録本をお手にとって下さった方向け】ささやかですが描き下ろし分です!野良ランパートさんのお話。本の完売後に公開する予定です。 お手にとって下さった方々誠にありがとうございました!!

    Tap to full screen (size:2039x2894).Repost is prohibited
    👍👍💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴👏❤💘🙏👍👏👏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    高間晴

    DOODLEチェズモク800字。結婚している。■いわゆるプロポーズ


    「チェーズレイ、これよかったら使って」
     そう言ってモクマが書斎の机の上にラッピングされた細長い包みを置いた。ペンか何かでも入っているのだろうか。書き物をしていたチェズレイがそう思って開けてみると、塗り箸のような棒に藤色のとろりとした色合いのとんぼ玉がついている。
    「これは、かんざしですか?」
    「そうだよ。マイカの里じゃ女はよくこれを使って髪をまとめてるんだ。ほら、お前さん髪長くて時々邪魔そうにしてるから」
     言われてみれば、マイカの里で見かけた女性らが、結い髪にこういった飾りのようなものを挿していたのを思い出す。
     しかしチェズレイにはこんな棒一本で、どうやって髪をまとめるのかがわからない。そこでモクマは手元のタブレットで、かんざしでの髪の結い方動画を映して見せた。マイカの文化がブロッサムや他の国にも伝わりつつある今だから、こんな動画もある。一分ほどの短いものだが、聡いチェズレイにはそれだけで使い方がだいたいわかった。
    「なるほど、これは便利そうですね」
     そう言うとチェズレイは動画で見たとおりに髪を結い上げる。髪をまとめて上にねじると、地肌に近いところへか 849