Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    takatukimaria1

    ダイの大冒険 アバン先生大好き!!
    アバフロの民ww
    今はアバフロ性別逆転ネタにハマってますww

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 117

    takatukimaria1

    ☆quiet follow

    Twitterではるのどたままつりが盛り上がっているのでwwwww
    フォロワー様が描いたイラストからむくむくと制作意欲が湧いてきましたのですよ!!
    まあ、おふざけがわかる人だけお読みくださいwww
    ドタデレラ=♀アバン先生ですwwww

    ドタデレラ① むかしむかしあるところに、ドタデレラというむすめがいました。
     ドタデレラはとてもかわいらしいおんなのこでした。
     ドタデレラはゆうふくなおうちのむすめでしたが、いじわるなままははとふたりのおねえさんにいじめられて、いつもぼろぼろのふくをきていました。
    「おい、ドタデレラ!おれのふくはどうした!」
     あねのフレイザーこがボウボウとからだのはんぶんをもやし、そのはんぶんをガチガチにこおらせながらさけぶと、ドタデレラはあたまをさげてあやまりました。
    「すみません、おねえさま。いまアイロンをかけています」
    「はやくしろよ。のろまが」
    「はい」
     あたまをぺこりとさげてアイロンをかけていると、もうひとりのあねのミスこがだまってたっています。
    「…………………」
    「おねえさま、おはなししてくださらないとわかりません」
     ドタデレラがこまったようにいうと、ミスこはためいきをついてテーブルにつきました。たぶん、おなかがすいたのでしょう。
    「ドタデレラよ。わしらのちょうしょくはまだなのか!」
     ドタデレラがアイロンをかけおえたふくをフレイザーこにわたしたあと、ちょうしょくのじゅんびをしていたら、ままははのザボみがかいだんからおりてそういいました。
    「おはようございます。おかあさま。もうしばらくおまちください」
    「まったく……おまえはのろまなやつだ。ちょうしょくもろくにつくれんとはのう」
    「もうしわけございません」
     ドタデレラはあたまをさげていそいでちょうしょくをつくりました。
     ちょうしょくのあとはかたづけをして、おそうじをして、せんたく、そしてちゅうしょくのじゅんび……と、ドタデレラはいつもおおいそがしです。
    「ふぅ………」
     ドタデレラはやすむひまもありません。
     おひるになり、ちゅうしょくのじゅんびができました。ドタデレラがつくるごはんはいつもおいしそうです。
     おひるごはんを、ままははとあねふたりがたのしそうにはなしながらたべていますが、ドタデレラはいっしょにたべることができません。いつも、ままははとあねがたべおわったあとに、ひとりでやねうらべやでたべるのでした。
     このやねうらべやは、ままははがあたえたへやです。ドタデレラのへやはあねにあたえられてしまいました。
     まいにちそんなせいかつをしていたドタデレラですが、ふまんなどはいえません。ままははとあねのいうことをきかないといえをおいだされてしまうからです。
     ははおやはドタデレラがちいさいころにびょうきでしんでしまい、ちちおやはじこでしんでしまいました。
    「おとうさま、おかあさま……どうして、しんでしまったの……?」
     あるよる、ドタデレラはかなしくつぶやいて、ちいさなタンスのひきだしをあけます。そこにはかわいらしいどたまがはいってました。
     このどたまはドタデレラがちいさいときにりょうしんからかってもらっただいじなどたまです。
    「おとうさま、おかあさま……」
     ドタデレラはそのどたまをぎゅっとだきしめてねむりにつきました。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    😆👍👍😂😂😂❤😍💞👍👍👍😂😂😂👍😂👍👏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works