Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    はるさきのポイピク

    リクとかメモとか
    エロは18歳以上でリスインのみ
    リスイン希望の方はTwitterにリプください!

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 24

    ⚠️背後注意⚠️アホエロ
    ⚠️♡喘ぎ⚠️擬音まみれ
    ⚠️みさくら語など
    かおりさんに頂いたオメガバースSSを
    2P漫画にしました!
    成人を迎えやっと番になれた
    類(α)と司くん(Ω)の夜のお話🌙.*·̩͙

    自分じゃ思いつかない類司が描けて
    めちゃくちゃ楽しかったです( ◜ ▿ ◝ )💕

    Tap to full screen (size:800x800).Repost is prohibited
    ☪💞💞♓ℹ💗😭💒💒💒💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴👏👏👏👏👏🇪🇱🇱🇴🇴🇴🇴🇴🇴🇴💖💞💘💕💖🍼🍼🍼💒😼🙏🇪🇱🇴🌋🌋🌋💘💘💴💴💴💴💴
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    3iiRo27

    DONEritk版深夜の60分一発勝負
    第二十回 お題:「ピアノ」「禁止」
    類視点 両思い
    ある日の休日。
    フェニックスワンダーランドに工事が入ることとなり、「とある事情」も重なって今日の練習はなくなっていた。


    しかし、やはりというか。
    司くんもショーバカだし、僕もショーバカだ。

    僕は練習ができなくても演出に使う道具の作成は進めておきたかったし、司くんは司くんで脚本の作成と、必要な小道具の選定のために来ていた。

    費用の節約として、できる限り必要な小道具は使い回しをする。
    そのためには脚本の時点で小道具の選定をしておくのが一番いい、とは司くんの言葉だ。



    さて、そんな訳でワンダーステージに来た僕たちだけれど。








    「…これが、話に聞いたピアノか?」
    「そうみたいだね」



    その舞台の上には、どどんとグランドピアノが置かれていた。


    これが、練習ができなくなった「とある事情」だ。
    工事の際、どうしても土埃の届かない場所にピアノを移動したかったそうなのだが、運悪く他の場所もいっぱいになってしまい、場所がなくなってしまったそうだ。

    ワンダーステージは比較的離れている場所にあることから、野外ではあるがここならば土埃は届かないだろう、とのことで置かれている、 2358