Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    AKtyan5560

    好きな物を書きます

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 79

    AKtyan5560

    ☆quiet follow

    あらすじ
    恋仲で酔った勢いで初めての一夜から暫くし、子供が宿るのに気付いたナルトはネジに迷惑が掛かると雲隠れする事にした。その事実に気付き憤慨したネジはナルトを追う

    ※ナルトが女々しいです
    ※男性妊娠
    ※ネジが重いです
    ※時間軸が不明です
    ※火影前に子供が出来ています

    逃げた太陽追う北風彼から運命の番だと言われた時嬉しく、そして幸せな気持ちになったのだ。それと同時に分家とは言え名家でアルファ彼と釣り合う筈が無く、人力柱で何よりオメガな自分と結婚すれば彼迄中傷に合うのがナルトは何より恐ろしかった。
    一緒にデートを重ね、初めて手を繋ぎキスをした日の夜には眠れない程に幸せだった。だからこそ一夜の誤ちで重ねたあの日のたった一度が自分の人生を変えたのだと、ナルトは後悔した。
    妊娠検査薬には陽性の印を現しており、何度見ても変えられない事実がそこに重ねてある。
    「どうするってばよ」
    この日ナルトは久方振りに後悔をした。

    直ぐ様サクラと綱手の元に行き本格的な検査をして貰うと、二人は真剣な顔でナルトに顔を合わせた。
    「妊娠二ヶ月だ。まだ降ろせる範囲だがどうする」
    そう見詰める瞳は真剣にだが心配も混ざり、ナルトの体を気遣っている表情をしていた。サクラもナルトに心配げな表情で見詰めている。
    ナルトは宿った時に答えを決めていた。
    「俺産むってば。俺の腹に宿ったと分かってから決めてたよ」
    「男のオメガが産むのはリスクが伴う。下手したら死ぬぞ」
    綱手の硬い表情にナルトは戦闘時に見せる様な真剣な顔で告げる。
    「俺は死なねぇ。コイツを一人残して、何より俺みたいな想いなんてさせねぇ」
    「なら入院だな。今直ぐ手配する」
    「なぁ…ばあちゃん……俺暫く行方眩ませちゃ駄目かな」
    ナルトの言葉に綱手の目は見開き、サクラは泣きそうな表情をしてナルトに聞く。
    「何でよ!ナルト!!……まさか、相手は…!」
    「サクラちゃんの想像の通りだ。俺はアイツに迷惑掛けたくねぇ」
    「けど、ナルトはあの人との話しを楽しく聞かせてくれたじゃない!!絶対迷惑じゃないわ!」
    ナルトは俯き表情は見えないが肩を震わせていた。そして上げた表情は悲しげに眉を下げ無理矢理笑いながら告げる。
    「いいや迷惑になる。アイツがそう思わなくても周囲は黙っちゃいないってばよ」
    「そんなこと…」とサクラは言いかけ口を噤いだ。ナルトの境遇を思い出したからだ。
    「アイツは俺の事を愛してくれている。だからこそ迷惑かけたくない」
    ナルトは真剣な青空の瞳を瞬かせ告げた。
    「アイツのネジの子は俺一人で育てる」
    決めたら一直線の彼の決意は硬かった。

    それからナルトは色々準備をした。ネジに知られないよう。シカマルにキバにシノとチョウジに伝え、口の硬いシカマルとシノは伝えないと約束し、キバとチョウジはサクラが念を押して伝えないよう言っていた。敢えていのには伝えずに、日向には伝え全て話すと悲しげな顔で応援してくれた。そしてネジに知られない様に、シカマル達に手伝って貰い、里から出る日が来た。
    里から旅立つ朝にナルトは固い表情で門の前に立っていた。
    「じゃあなナルト、早く帰って来いよ」
    「ちゃんと元気な子産むのよ!」
    「お前ならやれる!行ってこい!!」
    シカマルとサクラとキバが声を掛け次々ナルトを応援する言葉が告げられる。
    「行って狂ってばよ。一年すれば帰って来る」
    門から出るナルトを送る皆は笑顔で、ナルトが見えなくなると表情を固くし、中には泣きそう涙を浮かべる者もいた。
    「ナルト君帰って来るよね…」
    「……アイツは約束な守る男だ。心配するな」
    「そうそうナルトは約束は守るもん」
    旅立つナルトに各々は不安と彼の決意を尊重したく、だがもう一人の男が知った時にどう行動するか不安とナルトへの執着への恐怖を募らせ数人表情を青くすると、解散したのだ。
    ナルトは砂隠れに向かっていた。体な不安定な時期中為歩きで向う道程は遠く、不安な気持ちが付きまとう。空はそんなナルトの気持ちを表すが如く灰色でそんな空を見上げ嘆息を付いた。先は長そうだ。

    ネジは一ヶ月の長期任務から帰ると、一旦家に帰り風呂に入り着替えるとナルトの元へ顔を出すのに家に向かった。
    向かう道程は軽く、やっと彼に逢えるのに気分が上がりながら道行く気持ちは心做しか明るく見えた。
    ネジがシカマルとチョウジと擦れ違う瞬間、驚いた顔をした二人の反応とチョウジの少しの焦りを見たネジは、何かが引っ掛かるが気にすること無く向かう。
    思えばこの時その事を強く疑問に思い二人を問いつめていれば良かったと、ネジは後悔した。
    ナルトの家に行くと不在であり、急な任務が入ったのかと思い後にした。
    それから一週間経ち違和感を抱くが、長期任務なのかとネジは言い聞かせた。一ヶ月が経ち何かがおかしいと気付きネジは行動を起こした。
    先ずは何かを知っている筈の同期を尋ねた。
    あの時違和感を抱いた、シカマルにチョウジを問いつめるが二人は知らないと告げ、次々ナルトの同期に聞くが、サクラからも情報が出てこなかった。
    これはナルトの事で何かを隠していると思ったネジは、本格的に調べだした。先ずはナルトの部屋に鍵明けをし入った。部屋を見ると何かの薬があった。良く見ると吐き気止めで、ネジの頭にある事が浮かぶ。いや、まさか、有り得ないと頭の中が困惑する中寝室のゴミ箱を見ると、ある物が入っていた。妊娠検査薬結果は陽性。ネジの思考は止まり、彼が逃げた事に気付きネジは笑いだした。
    「クククッ……俺から逃げられると思うなよナルト。待ってろ…俺の白兎…今、お前を捕まえに行くからな………」
    そう呟き維持の悪いいつもの笑みは白眼を開いてないにも関わらず、額に血管が浮かび彼が憤慨している事がわかる。
    ネジはその場から術で消えると、先ず直ぐに吐きそうな奴を問い詰めに行った。
    直ぐに言いそうな人物、シカマルの元に行くとキバとチョウジとシノもおり、怒りの中でも何故か冷静なネジは過去一恐ろしい表情でいつもから思えない程の低い声で尋ねた。
    「……なあお前ら良いか」
    ネジの声が聞こえ振り向くと、瞬時に三人は悟り過去一恐ろしい表情のネジに肩が飛び跳ねる。唯一シノだけがいつも通りだった。
    「ど、どうしたんだよネジ」
    「ちょっと聞きたい事があるんだが」
    「何だよ俺らに聞いても分からないと思うぞ」
    「心当りは有るだろ……?ナルトの事だ」
    彼等が唾を飲んだのにネジは確信する。
    「俺は今最高に機嫌が悪い。今此処で半殺しにされたくなければ正直に言え」
    彼等は何度も頷くと正直に話した。唯一この事に動じず平常だったシノは嘆息を付き、恐ろしいがサクラに知らせる算段を頭に浮かべた。
    その後全てを知ったネジは砂隠れに向かうのに、人が未だ眠る早朝に門へと行くと、後ろに気配がし先程からネジを隠れて追ってきた知る気配に振り向いた。
    「何だ」
    「………ナルトの元へ行くなら一つだけ約束して頂戴。どうかナルトを怒らないであげて」
    無表情で聞くネジにサクラは続ける。
    「ナルトは貴方の子を迷惑になるから一人で産むと言ってたわ」
    「迷惑になる訳が無いだろう」
    「………普通ならそうね。ナルトの境遇に本人が自分が貴方と関わると悪く言われると言ってた。全ては貴方の事を思ってだから……だからナルトを恨まないで」
    ネジは俯いていた顔を上げ笑うい声を上げると、不敵な顔を浮かべた。
    「ククッ…流石アイツだな。相変わらずのバカだ、俺はそんな事気にしない。だから安心しろそんな事だとは思っていた」
    「…………なら!」
    サクラは嬉しそうに顔を上げネジを見る。
    「怒りをぶつけるつもりは無い。安心しろ」
    ネジは其の儘歩き出しサクラはその背中を見詰める。
    「ちゃんと連れて帰らないと殴るわよ〜!!」
    サクラの大きな声に背筋に寒気が走ったネジだが、そんな事は不問だと思っていた。絶対連れて帰ると、決意を胸に抱き早足に木々を駆け抜けた。

    ナルトは大きくなった腹を大切そうに抱え、砂隠れの病院の庭を歩いていた。
    砂隠れは木の葉と違い、常に砂が吹く景色にも慣れあの日から何故か心から笑えなくなりながらも、笑顔で居ようと心掛けた。
    庭に出ていると、今日も仕事の合間を抜い我愛羅が見舞いに顔を出す。
    「ナルト元気か」
    「我愛羅!」
    我愛羅が傍に寄るのに、ナルトは満面の笑みで近寄ろうとするが、我愛羅が制しナルトはその場にあったベンチに座った。
    「どうだ腹は。大分大きくなったな」
    「時々腹を蹴ったりして来るな」
    「ナルトに似て元気な子だな」
    「ハハッどうかな」
    そこからは無言が続き、ナルトは吹雪く砂を見詰めた。我愛羅との無言は心地好く、だが何処かネジを想う気持ちは消えなく、其の儘吹雪く砂を見詰めると突然我愛羅が立ち上がった。
    「もう行くのか?」
    「ああ…俺も忙しくてな。それでナルトお前に客人だ」
    客人と言われ自分に客人等来た事は無く、色々な人に知られ面会謝絶な病室に客等と疑問に思うと、目の前に人が立つ気配に顔を上げた。
    「良くも俺の前から逃げてくれたな、ナルト」
    その知った愛しい人の声に勢い良く顔を上げると、いつもの不敵な笑みを浮かべたネジが腕を組み立っていた。
    「………ネジ」
    ナルトの返しに無言が続く。少しの無言をネジが破りナルトへと疑問を問うた。
    「何故逃げた……そんなに俺は頼りないか…!お前を支えられない程に頼りないか」
    「……ちがッ!俺はネジが影で悪く言われない様にって!!」
    「お前の隣に立つなら悪く言われ用と関係無い。そんなの耐えてみせる。お前は火影になるんだろう……それを支える男に俺は成りたい」
    ナルトは潤む瞳でネジを見詰める。
    「……俺と家族になってくれ…ナルト」
    ナルトはネジを勢い良く抱きしめ、ネジは優しく壊れ物を扱う様に強く腕を回すとナルトの肩に顔を埋める。
    ナルトが声を上げ泣く声を聞きながら、ネジも気づかれ無いように涙を流す。肩が濡れる心地にナルトは気付いたが知らないフリをする事にした。
    ネジは思う。やっと手に入れた自分だけの太陽があの日泥酔した時がチャンスだと思い、酔ったフリをして妊娠する程に抱いたのだ。そして眠るナルトに自分の中に宿る暗く重い独占欲を抱きながら、その思いが見に宿る様に腹にキスを落とした。此奴は誰にも渡さない、この太陽は誰のものでもない自分だけのものだ、と暗く渦巻く思いを抱き、ナルトの腹に宿るようにキスを重ねる。その思いが今宿ったのに抱きしめながら笑む。自分の想いは形になったのだ、と。

    その後木の葉に戻った二人は、周りに祝福されサクラに手加減し一発殴られたネジは頬を摩りながら涙を流す彼女にナルトが慰めた。
    その後子供が産まれ幸せ一杯な想いで、過ごし翌年も子供が産まれ二人の子宝に恵まれた。
    その後子供が落ち着き、対戦の後里の英雄になり火影になったナルトはネジと支え合いながら木の葉を建て直し、幸せに暮らしたのだ。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    AKtyan5560

    DONEイノゼロifマシュ
    運命の番のワスとマシュとオタは出会うい愛を育み軈てオタとワスが告白し番になる約束をする。マシュを気に入らないモブが悪意を企てそれに怒りに満ちるオタとワスがモブを制裁し番になり、祝福され軈て子供が出来るまで

    ※マシュとオタとワスの子供出ます
    ※モブがマシュを襲おうとしますが未遂です
    ※イノ0や兄弟にマシュが抱かれる表現あります
    ※マシュが二人と番になれるオメガです
    ウインティーに誓う雲が優雅に泳ぐ青空を眺め街を歩く青年が一人マーケット通りを歩いていた。青年は人気店のゴブリンシュークリームの新作を並んで買うと、その場から離れ空を眺め食べ始める。平和な街の姿に平穏を謳歌する事に、城に居ては体験出来ない日常に満足し歩いていると、前から歩いて来た人に当たってしまう。視線を上げると顔を顰めるサングラスをした青年が、マッシュを訝しげに見ている。
    「おいテメェ何処見てんだ!」
    「すみません空見てました。あ、シュークリームついてる。すみません弁償します」
    青年は目の前のマッシュルームヘアーがそんなに悪い者には見えずに、溜息をひとつ付くとハンカチを出し服を軽く拭い呆れ声で答える。
    「はぁ……別に怪我したわけじゃねぇしもう良いわ」
    16861

    AKtyan5560

    DONEイノ0マッシュがイーストンに潜入で入学す事になる。魔法不全者と隠し平和に暮らすマッシュは、毎週休日遊ぶオーターという相手がいた。身分を偽るマッシュはオーターに恋をし、オーターも恋をする。だがマッシュは生きる事を諦めており、色々あり全てがバレてオーターはマッシュを救う決意をする

    ※オーターの愛が重い
    ※イノ0マシュ
    ※イノ0マシュ愛され
    ※マシュ愛され多め
    胡蝶蘭が花開く「マッシュお前はイーストン校に潜入して来い」
    ある日父親から下された命令は、マッシュの運命を大きく揺るがす事になったのだ。魔法不全者なマッシュが、名門魔法学校イーストン校に入学する経緯は、ドミナがヴァルキスに入学が父親のシリルから下された時に、同時にイーストン校への監視も欲しかったとしてマッシュが抜擢された。幸いマッシュは任務が余り無く、神覚者に顔も知られて居ずに、何より鍛え抜かれ魔法不全者でも兄弟達を上回る力を示したマッシュが、魔法不全者だと知られずに通う事を条件に出されイーストン校へと行く事になった。
    その時にマッシュを愛する四人の兄弟達がマッシュを掴んで、抱きしめて離さず大変だったが自身で何とかし事なきを得地上へと、数年前に歳で降りていたレグロの元へと向かったのだ。
    5199

    AKtyan5560

    DONE某殺人鬼の子孫のパロなんですが本編を知らなくても読めます。
    水木の家系には殺人鬼がいた。史上最悪の一人に数えられるその人物は水木を呪い人を殺せと囁く。村へ行く中で水木の中に湧き上がる殺人衝動が限界になり、ゲゲ郎へと話してしまう。ゲゲ郎はその殺人の真似事の行為を受け止めると言と水木に言った。
    ※水木の先祖に殺人鬼がいる
    ※水木に呪いがある
    ※水木が望んでない殺人衝があり
    ※父の首を水が絞める
    のろいあいむかしむかしある国で、四百人を殺した快楽殺人鬼がいた。その殺人鬼は二本の鎖を使い、長い鎖で吊し上げ動けなくし、もう一本の鎖で喉元をゆるりと絞めながら段々と強くしていき、最後には息が止まり死ぬ程の苦しみ藻掻く様を楽しんでいた。男は後の未来で映画にもなる程の最悪の殺人鬼の一人に数えられ、現代に語り継がれている。
    時は昭和三十一年血液銀行に勤める男がいた。
    男は兵隊上がりで祖国に帰ると国に絶望し、成り上がろうと野心を持ち今迄やって来た。そしてそれは彼の中に眠る"ある衝動"も強めて行った。
    世の中にはある能力を受け継いだ殺人鬼の子孫達が存在する。世間の人達は知らず、醜聞と言う組織に管理されたその子孫達にはある共通点があり、過去に名のある殺人鬼が居た事だ。
    4891

    recommended works