Recent Search

    aisaredogtoneko

    スケベピクチャー放流用です
    現在なぜかまとめてデータをupしようとすると一部のデータが消え重複するバグが起きているようです…

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🍵 🍠
    POIPOI 8

    aisaredogtoneko

    SPOILER【注意】「越境のハ〇マリー」ドラマCD視聴感想の倉庫的なぺージです。好きなシーンについて語ったりラフ漫画を描き起こしたりする予定
    (まだ一週目を聞き終えて自分の中で整理中なので後で色々足しに来ます。突然R18要素が増えても怒らないでほしいです…)

    <通して聴いた雑記箇条書き>
    ・照れ隠し手合わせックスの幻覚を見たのでいつか漫画にしたいです…
    ・ウッウッ公式有難うございます…アーロンのビッグラブが可視化された話だった…。ルークと離れてもずっと忘れてなかったんだね…。ホリバで求婚かな?
    ・ヒーローとの邂逅、カーアクション・狙撃アクション・強キャラとのバトル要素といい私達が見たかったものがこれでもかと詰まった1本で、アニメスペシャルや劇場版の脚本でもおかしく無い内容で凄く満足です…。他の2本も面白いんだろうなぁと期待が膨らみます!
    ・屋台のお菓子は多分バクラヴァですよね?先日KALDIで買ってきて食べたので進研ゼミで予習した学生みたいな顔になりました
    ・光バディと闇バディのイチャイチャを目撃できたブルーム大使にちょっと場所変わって欲しい
    ・過去に触れるなら個人的にはヒーローやショタアーロンの声優さんも起用して欲しかったけど、大人が幼児退行する喋り方になるのがヘキな人種なので非常に満足しました。有難う退行催眠。
    ・ヴィンウェイ(第2弾)の方が時系列後だったの…!?モじさんとチェッズは一年半イチャイチャ蜜月を送る片手間に世界征服してたという事なのか…
    ・モじさんが「忍びを舐めなさんなよ若造が…」とドスの効いた声を放ったあとで「スペシャルトラック❤アーロンの留守電集❤」と可愛く言うギャップに笑ったと同時にこの前地上波初放送だった無限列車の煉獄さんとパワプロ君のCMを思い出しました…。あっちは事故だけどモじさんは狙ったんだろうな…
    ・留守電集がアーロンからじゃなく「相棒からの留守電」集だったのが意外だったけどおどけた声のルークが可愛いね…でも大使館への凸電といい15件もあると並々ならぬ執念を感じなくもない…。モさんの「若造が…」とはまた違うベクトルである意味戦慄のを覚える留守電だった…。でもアーロンはウゼェ!と思いつつそんな所が愛おしくて保存件数がいっぱいになるまでずっと消さずに残して聴き返してそう。
    11