Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    ・ℛ・

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🎊
    POIPOI 239

    ・ℛ・

    ☆quiet follow

    <帳5展示漫画>
    呪専五夏が誕生日の朝にエッチする漫画です。軽い気持ちで見てください。
    ※18歳以下の方、高校在学中の方の閲覧は禁止です。
    ※修正の不備があったのでデータを差し替えました。(2/24 11:10)
    ※おまけのちみけも版は健全です!

    18↑?→ y / n

    #2423_今夜帳の中で
    #2423_今帳after

    Tap to full screen (size:1550x2200).Repost is prohibited
    💴💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖☺❤🌋🙏💴💖💖💖💖💖🙏🍌💖😭☺🍑🍌💗😍🌋🌋👏👏💯💘💯🙏💞❤💞🌋☺🌋💞💖💖💖💖💖💖💖💖💖🙏👏👏👏😍
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    ハンカク

    MOURNING帳5開催おめでとうございます。
    展示作品といいますか…描けそうにないのでプロット公開します。抜粋マンガの全編プロットです。

    去年の暮れから頭の中にオイスターバーにいるhrhnが降ってきてポツっとマンガにしてたりはしたんですが、脳内ではこんなことになってましたw

    要所要所私の自我がうるさいです。すみません。合わせてお楽しみ…というか許して頂けそうなら…読んであげて下さい。ではどうぞ〜。
    hrhnパロ(或いは2人とも記憶なし前世モノ)私への指示書


    べろべろに人誑しの夏油が五条に向く話。
    傑に悟がメロメロに甘やかされて下さい。

    誕生日なんだよ!

    幸 せ そ う な 傑 〜 … !!!


    以下、エックスに呟いた時点でのアイデア。
    ◯オイスターバーでただただ牡蠣食べて白ワイン飲んでるだけなのにお互いの仕草がエロッ…って思ってる五夏が頭の中に現れた。汁っぽいものを口に含むのってヤバぃ。最後、夏がレモン絞ってそれをちょっと舐めてるので五がとどめ刺されて真赤になって「おま…それ…」って言ってた。見てきた(真顔)

    ◯hrhnでスポンサーさんから系列店のオイスターバーの食べ放題チケ貰って、外ロケの後そのまま来たので、スーツの上にウインドブレーカー羽織ってる一応本人達はファンよけのつもり。
    2334