春雨☆こそフォロらくがき原稿合間にゼット君練習。難しいけど楽しいです。ちょっと日本語不思議だけど可愛いイケメンとか最高です。何処から日本語習得してるんでしょうかね ##ウルトラマンZ ##ゼット君 タップで全画面(原寸:2776x3810)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ 春雨自主練初描きデルタライズクロー23話の二刀流はほんとカッコいいです 春雨自主練ゼット君。細部と御足を頑張りたいところ 春雨らくがき原稿合間にゼット君練習。難しいけど楽しいです。ちょっと日本語不思議だけど可愛いイケメンとか最高です。何処から日本語習得してるんでしょうかね 春雨らくがき何も考えずにガラスペンでごりっと彼はこのくらい度キツイ目も有りかと誰だよ、取っておいたお饅頭食べたの… 春雨らくがき先輩サンドイッチ がっさり下書きお腹がやっと空いてきたので途中ですが投げます 春雨らくがき照れ顔は好きなので描いちゃいますね 2 おすすめ作品 こまつ♡できた #ゲゲゲの鬼太郎ねずみ男は男版峰不二子ちゃんだと思うと、急に可愛く思えてきました。 かたくり過去のを晒す「# 私の絵柄でリメイクして欲しい絵をリプに貼ってください」というタグを貼った時、a2さん(@a222776510)から頂いたイラストをリメイク着色しました。4ヶ月もお待たせして大変申し訳ございませんでした…!! かたくり過去のを晒す「# 私の絵柄でリメイクして欲しい絵をリプに貼ってください」というタグを貼って、永遠ユーリさん(@towa_1093love)から頂いたイラストを着色リメイクしました。これまた4ヶ月もお待たせして、本当に申し訳ございませんでした…!!(修正したので上げ直しました) かたくり過去のを晒す「# 私の絵柄でリメイクして欲しい絵をリプに貼ってください」というタグを貼った時、ちゃろさん(@cha____r04)が提供してくださったイラストをリメイクさせて頂きました。隅っこに書いてあった台詞も何故か引用したり…その節は大変ありがとうございました!! ミナツ過去のを晒す猫娘中心 6 かたくり過去のを晒すツイッタヘッダー用&父の日用に描きました。5人もカラーで描くのは三下似非絵描き人の自分にとっては発狂しそうなほど辛かったです。 サミィ〜かきかけバレンタイン用に描いたけど💦未だに完成しない((笑)) 春雨メモ帰宅してお風呂が溜まるまでワッフル食べながらそういえばこんなパーカーあったなぁっとがりがり。 春雨かきかけ下塗り途中