Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    yek_fb

    @yek_fb

    ☆quiet follow Yell with Emoji ❄ 💙 🐾 💫
    POIPOI 6

    yek_fb

    ☆quiet follow

    ふゆばじ 生存未来if
    10/16 西4K38a
    新刊「春待ち 君と歩む」より

    第1話「春は気付く」
    春から一人暮らしを始める場地と、それを見送る千冬の話。

    *2話以降は、場地の部屋に千冬がお泊まりする話、ふたりで出掛ける話、すれ違ってから付き合うまでの話などを収録しています(5話構成)

    #ふゆばじ
    #ふば恋
    illicitLoveAffair

    Tap to full screen (size:618x1132).Repost is prohibited
    👏💗💗💗🙏🙏😭😭💗💗💗😭💕❤💖❤💗😭💕💕💕🙏😭😭😭💖❤🙏🙏🙏🙏🙏🙏💞💞💞💞😭💞💘💙💙😍🙏🙏🙏🙏😭👍
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    matchajio36

    DONEふゆばじワンライ お題 【王子】
    ※最終軸.同棲してる大人ふば
    ※捏造あり

    初参加ワンライ、twitter再掲です!
    bjくんを横抱きにする❄が見たい!という妄想でした。勉強が忙しかったりで疲れてる時は周1くらいの頻度で寝落ちてるbjくん。それ以外では大体2週間に1回くらいのペースかなと。その辺は二人の致す頻度によって変わる感じです💪
    『王子様抱っこ』「あ、またそんな所で寝て……」
     風呂上がりの濡れた髪をタオルで拭きながらリビングに戻ってくると、ソファに横になって気持ち良さそうに眠る場地さんの姿があった。場地さんは今日みたいにソファで寝落ちすることもあれば、リビングにあるローテーブルで勉強しながら寝落ちている時がある。
     ふと、同じ団地で暮らしていた頃の記憶を思い出す。よくオレの部屋に遊びに来ていた場地さんはペケJと遊んだり漫画を読んだり、自分の部屋の様に寛いでくれていた。それが何だか、オレに対して凄く心を許してくれているみたいで嬉しくなったことを覚えている。そうして過ごしていく内、場地さんがオレのベッドで寝っ転がってそのまま眠ってしまったことがあった。疲れていたのか、オレの足音にも物音にも気づくことなくぐっすりと眠っていたから、オレは場地さんが目覚めるまでその寝顔をベッドの脇に座りずっと眺めていた。普段は凛々しくつり上がっている眉がなだらかで、何処か幼さを感じる寝顔。こんなにじっくり顔を見られる機会は貴重だと思い、これでもかと目を見開いて小さな寝息を立てて眠る場地さんの顔を見ていたのが懐かしい。端正な顔立ちであることもそうなのだが、好きな人だからこそ何百倍も美しくて綺麗だと感じるのだと思う。まるで眠り姫みたいだなと考えてしまうくらいオレの頭の中は場地さんの寝顔でいっぱいで、頬杖をついてうっとりしながら心のシャッターを連写したのだった。
    2312