Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    きゆ子

    @kiyuko4179
    ツイッターに放流しにくいものを投げる。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🐯 🌸 👏 💖
    POIPOI 24

    きゆ子

    ☆quiet follow

    マスジャだよ

    Tap to full screen (size:690x810).Repost is prohibited
    💕💯💯🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑💞💞💞🙏🙏💕💕💕💒💕💕💖❤❤😍🌋🌋🌋🍼💖☺🍼🍼☺💗🍼🍼🍼😭💖🙏🙏😍💒💕☺💕💕☺💕💞😭👏❤❤❤❤❤❤
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    emotokei

    DONEじれったいお題ったーより、
    お題『くるしいけど、しあわせ』

    DK幼馴染ジョーチェリ。愛抱夢の「卒業」の時。
    ❤←🌸だと感じている🐯がいます。
    🐯が過去に🌸以外と関係を持った描写あり。

    えっちなの書こうとしたけど中略しちゃったので、
    そのうち中略部分をちゃんと書けたらいいですね…。
     誰かに触れることがこんなに怖いなんてはじめてだ。

     他人と肌を重ねるのは、はじめてじゃない。むしろ、どちらかといえば、この年齢にしては慣れている方だと思う。
     手に入らない唯一以外は誰もが同じように見えたし、同じように快楽で鋳つぶしてきた。分け合う熱の心地良さを知っているつもりでいた。
     女の子はすきだ。柔らかくて、すべすべしていて、甘い声が気持ちよくて、深く繋がる感覚で互いに溺れていく時間は楽しくて好きだった。ぐるぐると渦を巻くような激情とは違う、暖かく穏やかなふれあいは、ひどく安心した。
     男を相手にしたこともある。相手は決まって鎖骨と腰骨がはっきりと浮き出ているような細身の男ばかりだ。骨張った身体は受け入れる時の滑らかさが足りず、後ろから突き上げる度にのけぞる背中を心の柔い部分を占める相手といつだって重ねていた。
    1597

    hama_gara

    CAN’T MAKEミノタウロス×忍者なジョチェのなれそめを頑張って書こうとしたのですが、途中で書けなくなってしまったので供養・・・二人がくっついた後の話はいずれ書くと思います。

    捏造多々で色々メタっぽい。モブがよく出ます。書きかけなので見直してません、誤字脱字あるかもです。
    ミノタウロス×忍者なジョチェ『……敵性勇者の反応消失を確認しました。お疲れ様でした』
    「ありがとう、カーラ」
    商店街とその路地裏をモチーフにしたカラクリだらけのダンジョンで、一人の忍者が呟いた。つい先程まで目の前に居た勇者一行は、レベルは適正値だったもののデバフと毒を駆使した素早い忍者の攻め手に翻弄されるまま、一人、また一人と膝をつき、ゲームオーバーとなったところだった。
    「カーラ、全てのカラクリをリセットしてくれ。それと、侵入者のアラートも再起動だ」
    『OK、マスター。指示を実行します』
    指示の受諾音声と同時に、ダンジョンが再構築され始めた。魔法で焦げた壁、斧が叩き割った窓ガラス、仕組みを見破られて解除されたカラクリなどが、仄かに点滅した後瞬く間に元の姿に戻っていく。夜が近付いてきた夕焼けの中で見る光は、いっそ神々しさすらも感じられる。
    8201