あやき☆こそフォロできた1/11 インテックス大阪で頒布した漫画のサンプルでした。 すべて表示(+1枚) タップで全画面(原寸:3707x5129)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ あやきできたキム・ドクシャ、誕生日おめでとう!誕生日と関係ない内容ですが、ジュンドクの小説をお祝いに書きました。ずっとサムネが表示されなくて悲しいのでワンクッション表示をつけることにしました。すみません------I've added the English translation from a machine translator after the Japanese text. 3185 あやきできた1/11 インテックス大阪で頒布した漫画のサンプルでした。 2 あやきできた1/11インテックス大阪で頒布したアクキーでした。アクリルキーホルダーを作ってみたくて、それ用に描いたSDでした。某リオ系にしてみたいという気持ちがあったのでこんな感じでした。 あやきリハビリイベント終了しました。スペースにお立ち寄りいただきありがとうございました🙏-------1/11インテックス大阪で開催される、愛読者たちの地上放送に申し込みました。もうかなりかなり久しぶりのサークル参加なので原稿かけるのかが不安ですが、最悪ペーパーでも配れるように頑張ります。スペースいただきました。6号館B チ06bです。 2 あやきリハビリ生きてます!リアクション色々ありがとうございます。全く描けなかったのでリハビリ中です〜 2 あやきできたkdjが自分以外を見てる時は不機嫌になって欲しい 2 おすすめ作品 usagi_0806過去のを晒すサンソン先生#FGO ran_smmできた #FGO #ガウェロビ 4 ワロタンバリンらくがき適当に描いたので、多分塗らないので上げますおじいちゃん好き あおしろかきかけそろそろ終わりそう 36konohaらくがきマシュ線画に加工して(クリッピングで上から色々ブラシ重ねて)みたかった aose_soraらくがきキングプロテアちゃんが来た記念に♡ ひらびらくがきワンドロ久しぶりで呑気に塗り分けてたら30分経ってた meeresらくがき遊びたい ここはらくがきちょうらくがきアルジュナくん来てくれた記念☝️