Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    piyopaka_GO

    @piyopaka_GO

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 13

    piyopaka_GO

    ☆quiet follow

    ネオンがギラギラしたバーで誘惑のお仕事に勤しむクロウリーが描きたかった

    めちゃくちゃ時間かけたのになんか色がよろしく無くなってしまったので供養します……🙏最初はネオンがカラフルだった(目がチカチカしたのでピンクにしたらそれでもチカチカしてもう分からなくなった……)

    Tap to full screen (size:5000x6783).Repost is prohibited
    💘🍸❤🍹👏👏👏👏👏👏👏🍸🍹🍷💷💷💷💷💷💘💘💴☺😭💯💖😍😍😍😊😊😊😊😊💕💗🍷🍸🍹👏💴💴💖💞💕💞💞💞😭💯👏💞😍💞💞💘💘💞💞
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    すなの

    DONEアイスフレーバーワードパレット
    12.バナナ
    ひとがら/そばかす/脆弱性 でした🍌
    人間AUリーマンパロです👓👔
    スイートスポット 情報システム部と総務部なんて一番縁遠そう部署がどういうわけか同じフロアで隣り合っているのは、結局どうしてなんだっけ。
    クロウリーに聞くと「実働とそれ以外みたいに雑に分けてんだろ、どうせ」とか言うけれど、あの日のことを思い出す限り二人にとってこのオフィスの不思議な配置は幸運と言う他なかった。
    土曜の昼下がりだった。産休中のアンナが人事書類を提出しにくるというので、アジラフェルはガランとした休日のオフィスで彼女らを待っていた。それ自体は前々から予定していたことだったし、こちらにもあちらの用意した書類にも不備はなかったから手続きは無事済んで、復職時期の相談もできた。誤算だったのは、どこから情報が漏れたのか、生まれたてのかわいいアンナの赤ん坊を一目見ようとやれ彼女の所属する営業部のだれそれや、同期のなにがしがわらわらとオフィスを覗きに来て、アンナはアンナで「これ皆さんでどうぞ」なんて言ってえらいタイミングでお菓子の箱を出してきたことだ。チョコとバナナのふんわり甘い匂いのするマフィン。個包装だから持ち帰れはするが、まあみんなこの場でいただく流れだろう。そういうタイミングだ。カップが足りない!
    2330