Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    老司机

    @hannilem

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 24

    老司机

    ☆quiet follow

    original links:
    https://2218375406.lofter.com/post/4bb95598_1caeaeb0f
    https://m.weibo.cn/detail/4574455299052278

    translated by han

    #zhongchi
    #dragon
    #nsfw
    Not Suitable For Work

    Tap to full screen (size:573x759).Repost is prohibited
    😭🇪🇱🇴😭😭🙏💕💕💯💯💵💵💵👏👏😍☺😍🙏😊😭👍👏💵😭💯💖😭😍😊💒😭😭😭😭🙏🙏🙏😭🙏🙏💒💵💕👏💘🇱🇴🇻🇪💖💯🍼😭🙏❤💖❤
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    hiwanoura

    DONEパティシエなタルタリヤと大学の先生な鍾離先生の話。これにてこの騒動は終結。収まるところに収まりました。
    パティシエなタルタリヤと大学の先生な鍾離先生の話⑤の3「先生、朝のあれは聞かなかったことにして!」

    店のドアを潜り、振り返った深海色の目がパチリ、と瞬いた次の瞬間。聞こえた声に咄嗟に「は、」という酷く間抜けな返事しか返せなかった。
    仕事を終え。いつもよりほんの少し早足で辿り着いた店は、薄暗い冬の夜の中でぽっかりと暖かな光を灯していた。硝子窓越しに店内に客が居ないことを確認して。そっと、開き慣れた扉へ手をかける。

    「いらっしゃいませー」
    「あぁ、こんばんは公子殿」

    いつも通りに迎えてくれた彼に、思わず口元が笑みを描く。一日で二度会えた事がなんとなく嬉しくて。早く、返事をしなければと急く心を落ち着かせ、こつん、と板張りの床を革靴で進んだ。

    「先生」

    いつも通りの呼び声。しかし、それが何故か僅かに緊張を含んでいるのに気がつく。そういえば。出迎えと共にいつもは向けてくれる満面の笑みはなかったな、と。普段の様子とは明らかに違う彼に、何かあったかと、声をかけようとした、その瞬間。聞こえたのが『今朝のあれ、聞かなかったことにして』である。
    2313