Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    まきた

    左右はド固定

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Gift Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 56

    まきた

    ☆quiet follow

    お茶子……好き……抱いて……
    少年がOFAに公開レされてる時はほんとメンタル死にかかってたんですけどラストでお茶が来てくれてめちゃめちゃ救われた…お茶子はいつだって出のヒーローだなぁ

    Tap to full screen (size:600x390).Repost is prohibited
    🙏😍❤💕👏☺😊😊😊😊😊
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    アサトッツォ

    SPOILER野金薊の水彩絵、「喪失」の自己解釈語り。
    私が公式なのに考察始めるの草
    ー金も、色も、友も、心も、体も全て失った。

    色、手錠、入院着、喪失、救済

    鮮色が、鮮やかな感情が薊から抜けていく、濁りを受け入れそんな心を持って、生きていかざるを得ない。それが彼の運命。
    抜けゆく心は彼を避けるように未来(薊の後ろ、紙で言う上)へ。
    ※彼を見捨てないかのように漂うバヂターブルーとブリリアントピンク
    彼を纏うは酷く冷たい白
    ーーーーーーーーーー
    スマホのメモに残ってたやつ。あとは画像の方の読めない文字と意味のわからない言葉で書いてあることなのですが、野金薊の鮮やかな輝いた、宝石のような彼自身は彼を置いていってしまったし、置いていかれた彼はもう色の、世界の濁りとしてみられ扱われてしまうのだろうか。
    ※使った色が濁ってて汚い、嫌いだとかそんな意図はないです。

    最後に彼にバヂターブルーとブリリアントピンク(花韮と木暮の水彩イメージカラー)をのせていて、それは手錠が外れようとも、放たれることすら苦しく思えてしまう。そんな彼への、救済であると願う。

    暖かく、冷たい白が、愛が彼を包む。
    ーーーーーーーーーー

    ただ、ひとりだけの。君の人生に祝福を。 486