GK_cofun☆こそフォロ作業進捗原稿進捗ペン入れ、昨日からやっとすけべパートに入って、筆が進むかと思ったらそうでもなかった…アシㇼパさんのトカプをいかに綺麗に描くかに必死(まぁまぁ大きめに描いちゃう派)まだまだ長い……(たぶんいっぱい修正入れるし)↑18?(Y/N) 年齢確認 タップで全画面(原寸:996x1330)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ GK_cofunらくがきつーりさんのサブ垢の🦀さん@ura_tsuri の杉ㇼパ妄想ポストがいつもツボに刺さりまくるので、ついらくがきしてしまいました…恐れ多くもご本人にお見せしたらポストの掲載許可いただいたので、ぜひぜひ読んでください…🥹💕この短い文の中に最高すぎる現パロ杉ㇼパが詰まってる〜〜〜大好きです…!(すぐ帰るのも良すぎる…) GK_cofunらくがき⚠️脱いでないけど微エロ??n年後杉ㇼパ、ユクの腹の中にまた入ることがあったら、今度は肝臓口移しで食べさせあって欲しい……実写の大雪山回を久々に観てしまったおかげで、進まないネームをほったらかして描き殴ってしまいました……なんなんだよあの演出〜〜!!(歓喜)(2025/7/6) GK_cofun作業進捗すぎもとさん、着てても脱いでも作画コスト高いです…………. GK_cofun作業進捗夜の感じを出したいんだけど、難しい……とりあえずトーン多用してるけど、ずっとこの調子かい…あんまり使うと画面真っ暗になりそうだしさ……あと今回は本当に背景がない…!あっても使い回し… GK_cofun作業進捗進捗、もっと載せようと思ってたのに、どこをどのタイミングで載せていいのか計りかねているうちにペン入れ大体終わってしまった…けどまだ傷とか効果線とか入れなきゃ…背景はなくていいかな…ダメかなこれはちょっと気に入ってる構図のコマ顔だけだけど一応↑18?(Y/N) GK_cofun作業進捗原稿進捗ペン入れ、昨日からやっとすけべパートに入って、筆が進むかと思ったらそうでもなかった…アシㇼパさんのトカプをいかに綺麗に描くかに必死(まぁまぁ大きめに描いちゃう派)まだまだ長い……(たぶんいっぱい修正入れるし)↑18?(Y/N) おすすめ作品 1025bll自主練デフォルメ感練習 #ゴールデンカムイ #二次創作 #シャーペン お肉屋さんらくがき #金カム #ゴールデンカムイ #宇佐美 #門倉 ねる子供養金カムで一番カッコいいのは土方歳三ということで異論はないと思うのですが、つい出来心で描いてみようかな…などと魔が差しまして…。おじいちゃんなんて描いたことがないので練習のつもりだったんです。まさか色まで塗るなんて…しかも色塗ってたら楽しくなってきちゃって…まさか、まさかこんなことになるなんて…😔暇つぶしに加工したものを追加であげときます。 2 げゆかし(旧めんつゆ)できたハロウィン仮装うさみ。 もぐぉ@mgmgmg_aw8nf作業進捗(ゆる)三iヶ月上i達法の成果が顔の描き方に現れているような、いないような(杉リパゴートリのラフ) 2 L1kHcnらくがきゴカムです4枚目女装してます… 6 永遠(鶯)自主練月鯉自分から行動して照れるのが鯉登くん アオバらくがき鶴見3枚と鯉登1枚(鯉登だけネタバレ注意) 服は許してほしい 31巻楽しみだけどこわいけど楽しみ 4 あさまるできた 23