Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    びびび

    @bibibi_no_tarou
    レオラギとイデアズがすきです

    ☆quiet follow Yell with Emoji 🍖 🍩 💴 💕
    POIPOI 92

    びびび

    ☆quiet follow

    ※R-18※
    ①立ちバックレオラギ(レさん見えない)

    ②(07/14追加)
    ちゅっちゅ(ラだけ全裸)

    #レオラギ

    Age verification
    Tap to full screen (size:1736x2456).Repost is prohibited
    💴🌋👍💘👍💘💖💖💘❤🙏🙏💘💯💯💯💯💯💖💖💗💘💘💘💘💘💘💘💯💯💯💖😭💖💖💖💖💖💖💘💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖❤❤❤❤☺💖😍☺
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    Cornet_twst

    MAIKING💀🐙香/水パロ⚠n番煎じ⚠冒頭部分のみです⚠「別れましょうか」

    そう言って、真っ直ぐに自分を見つめるその空色の瞳を、今でも夢に見る。
    寝覚めはいつだって最悪だ。襲い来る自己嫌悪の嵐。何度忘れようとしたって無駄だった。それは空を見るたび、海を見るたび、胸の奥底から濁流のように押し寄せてくるのだから。
    我ながら、未練がましくて嫌になる。そもそも未練を抱けるような立場でもないのに。またこうして夢に見ては、取り返しのつかない過ぎた日のことを思い返して。
    イデアは、のそりと上半身を起こした。ベッドサイドの青白い装置の中で弟がスリープモードに入っているのを見て、今が日中でないことを知った。確か最後の記憶では夜中に帰宅してそのままベッドに倒れ込んだから、下手をしたら丸一日眠っていたのかもしれない。
    ナイトレイブンカレッジを卒業して、三年。
    イデアは魔導工学に特化した民間の開発機関で、研究員の一人として働いていた。
    働いていると言っても、学生時代からこの分野の最先端を独走して来たイデアは引く手あまただ。就職活動などするまでもなく、イデアの前には世界各国の研究機関から数え切れないほどのオファーが舞い込んできた。その中から、一番条件の良いものを選 1897