かい@日記のような練習帳 毎日手帳にお絵かきしてるのをぽいぽいするためのアカウントです。主に黒バス(伊月、日向)ですがその日の気分や出来事で色々。たまに三次元。 ☆こそフォロ 絵文字で応援する ポイポイ 38
かい@日記のような練習帳☆こそフォロらくがき節分でしたね(_ _).oO ##黒バス タップで全画面(原寸:800x479)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ かい@日記のような練習帳らくがきすっかり沼にズドンです……1/22たのしみ…… かい@日記のような練習帳できた諸々終わって戻ってきました。ちぇんじざえらー!! かい@日記のような練習帳かきかけひと月の間二次元の原稿やってたはずなのに気が付いたら沼に嵌まっていて気が付いたら今日ライブ配信を見ていたのである。こわい。 かい@日記のような練習帳らくがきダブステLV観てきました!実を言うと解釈はあまり合わなかったけどこういう世界線なんだな!!て思った。コーラサワーはコーラサワーだった。 かい@日記のような練習帳らくがきくろすて当たったので福岡に行きます かい@日記のような練習帳らくがき当日に上げ忘れたまま忘れさられてた猫の日のアレ おすすめ作品 松倉華音(まつくらかのん)らくがきお祝い絵ぽいぽい#銀魂 #坂田銀時 おきよ自主練ポニ方…足が裸足だったけ?壊滅的に手が描けない(><。 3 ノウァらくがきイライラ土方&プロフェッショナル煽りスト銀時雑衝動らくがきですが…w決めるときは決める二人めっちゃ好きw カサギリらくがき久々のカラーです。線画から仕上げまでiPad Proでやってみました。結構、手をいれなくてはいけないところがみえてきてたのしかった。新隊服土方さん、ほんと原作イケメンだけど、私の画力では描ききれなくてしんどみ…orz アコヤ過去のを晒す銀新(銀魂)2007年のもの。当時出した薄い本の表紙だったものです。 おきよできた色鉛筆で塗ってみた。書き直しで紙がガサガサになった😓 ひろまるらくがき推しは副長なのに沖田さんばっかり描いてしまうーもっと悪い顔に描きたい欲…… オシダリらくがきお題箱より『入れ替わった土方さんがマダオと言われてご機嫌ナナメな図』と、デジタル練習でパフェタイムを楽しむ銀さん sleepyshrimpリハビリ土方ばっか 3